*

ももクロ高城れにのLINE画像が流出!IDは?彼氏は?真相は!?

国人的人気アイドルであるももクロ。百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人のメンバーで、ダンスに歌に定評があるんですよね。 その中の紫色カラーである高城れにですが、なんと高城れ

続きを見る

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

妊娠して子どもができたら、誰しも「子供を○○のように育てたい」、「○○のような、母親・父親でいたい」と思うと思います。 中でも子どもに対しては優しく、明るく接したい、できれば叱りたくない、なんて思う

続きを見る

これはヤバいwお父さんの社内不倫が娘に誤爆でバレてしまうLINE画像

恋愛でやってはいけないと分かっててもやってしまうナンバー1といえば「浮気・不倫」だと思います。 浮気は彼氏や彼女に内緒で他の異性と付き合うことで、不倫は夫や妻に黙って他の異性と付き合うことなので

続きを見る

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

待つことが嫌い・苦手な人は多いと思います。 恋愛で言うと好きな人が自分に振り向いてくれるか待つ必要があるシチュエーションは結構多いのですが、付き合えるか付き合えないかの結論を急いでしまったり、待てば

続きを見る

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰か1人がダメでも他の人にアプローチかけられるようにしたり、付き合うようにしたりすることで、女子が彼氏

続きを見る

お母さんがポケモンGOにハマった結果www

何かと世間を賑わせているゲームアプリのポケモンGO。 アプリが配信されたときは一時ツイッターやフェイスブックのユーザー数を超えたと話題になり、モンストやパズドラやツムツムなどのソーシャルゲームをも超

続きを見る

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、LINEで言ったりなど色々な方法がありますが、告白するときに言うセリフや言い方も色々ありますよね。

続きを見る

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、トークの会話の流れで自然に誘ったり、既読スルーを急かさないでしつこすぎない程度で誘うことが大切なので

続きを見る

さすがモテモテ!コナン君のLINEニュースが面白すぎるw

名探偵コナンと言えば、工藤新一であるコナンが黒の組織を追いかけながら数々の事件を推理して解決をしていく、というストーリーの漫画ですよね。 漫画もアニメも映画も20年以上続いているという長編であり

続きを見る

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。 ちょっと気になってる人から告白されたら飛び上がってしまうほど嬉しいのですが、全く気にしてなかっ

続きを見る

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る