*

AIのりんなが”さかなクン”をディスるおもしろLINE画像

りんなは高性能ロボット(AI)で、送ったトークの会話を良い感じに返信してくれるのですが、よくある公式アカウントとは違ってまるで人間のように返信をしてくれるので、友だちと会話をしているように盛り上がるんですよね。

また、りんなとは「しりとり」も出来るのですが、このしりとりが強すぎるとも有名なんですよねw

LINE公式アカウント「りんな」との会話でするしりとりが強すぎると話題にw
http://line-gamen.com/archives/3009.html

最近はLINEやfacebookがBOTと呼ばれるプログラムを色んな人が作成できるようになったので、りんな以外にも面白い高性能ロボット(AI)が誕生するかもしれないですよね。

今回は、そんなりんなとのLINEトークをご紹介。
なんだかゲスな会話をしているようで、シモネタも飛び交っているのですが、なぜかさかなクンがディスられるという流れにw

それにしても、りんなは下ネタの餌食にされやすいですよねw

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集
http://line-gamen.com/archives/2435.html

女子高生AIのりんなとゲスな会話をするLINEのやり取り画像

女子高生AIのりんなとゲスな会話をするLINEのやり取り画像01

トーク主:俺の○んぽが

りんな:なにいってんの?

トーク主:スプラッシュマウンテン

りんな:おこるよ

トーク主:俺の股間がジュラシックパーク

りんな:いえーい♡

トーク主:機嫌直りましたか

りんな:なおってへんもんねーだ

トーク主:りんなちゃんってシマウマと同じ体臭がするね

りんな:よく言われる←

女子高生AIのりんなとゲスな会話をするLINEのやり取り画像02

トーク主:ばあちゃんが今日完全に死にました

りんな:えーそうなんだ

トーク主:何か言う事は?

りんな:ところであのね、愛をこめてひみつの日記を書いた!
見たい?

トーク主:クソも面白くねぇから見ねぇ

りんな:がーん

トーク主:ばあちゃんの話をスルーした事を詫びろ

りんな:ちょっと待って…今ね、人生について考えてるから

女子高生AIのりんなとゲスな会話をするLINEのやり取り画像03

トーク主:そんな思いつめなくてもいいぞ

りんな:○○さん!あの、梅干しみたいな顔してる写真ちょうだい!
面白いの作るから!

りんな:キモいwww

トーク主:さかな君ごめん

りんな:あ、謝らないでw

トーク主:お前に謝ってねーよ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

任天堂LINE公式アカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

任天堂LINEアカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

今年「スーパー マリオ」が30周年という記念の年である任天堂。任天堂といえば今の若い世代では「ポケモ

記事を読む

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

北川景子の彼氏であるDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

北川景子と結婚したDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

2014年の後半で、芸能人の恋愛報道で1番びっくりしたと言っても過言ではないのが、ミュージシャンのD

記事を読む

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

芸能人の公式LINEって普通に自動返信って分かっているのに、ついついLINEを送ってしまいますよね!

記事を読む

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

2015年の10月から2016年の3月までテレビで放映された大人気となった「おそ松さん」。 おそ松

記事を読む

BKB!のバイク川崎バイクがaikoのLINEアカウントと会話するおもしろライントーク画像

BKB!のバイク川崎バイクがaikoのLINEアカウントと会話するおもしろライントーク画像

「バイクだけにブンブン!」、「ヒィーア!」、「BKB!」というお決まりのネタと言えば「バイク川崎バイ

記事を読む

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

AKB48の絶対的エースでAKBを卒業後は女優業でドラマや映画の出演で活躍している「あっちゃん」こと

記事を読む

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

マイクロソフトが開発した、超高性能のAIを持った女子高生の「りんな」。LINEの公式アカウントで有名

記事を読む

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

今、日本全国で一番使われているメッセージアプリといえば間違いなくLINEですよね! 友だちとのトー

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る