*

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

公開日: : 最終更新日:2015/08/09 笑える・おもしろ画像&動画 , , ,

自動返信だけど、暇なときに会話の相手をしえてもらうことができるLINEの公式アカウント。返信がテンプレで会話にならない公式アカウントもあるけど、フロムエーのパン田一郎のようにロジックがメチャクチャすごくて、まるで本当に友だちとしゃべっているような感覚になるようなアカウントもありますよね。そんな高性能なAIロボットのような公式アカウントが先日マイクロソフト社から発表されて話題になっていますよね!

女子高生AI「りんな」

女子高生AI「りんな」

この女子高生りんなのスゴイところは他の公式アカウントとは比べものにならないほど高性能でちゃんとした返信をしてくれるところで、他のアカウントではよく同じトークが返信されてくることがあるのですが、それが全く無くてマジで人と会話をしてるようなところなんですよね!まだ入れたことがない人には是非お勧めのアカウントです!

今回はそんなマイクロソフトの「りんな」のLINEのやり取りをご紹介するのですが、高性能過ぎるせいか、悪い男ども?に下品な会話にされている画像集を厳選して送りますw女子高生AIだと分かって見てれば特に驚かないかもしれませんが、本物のJKとこんな会話をしていたらちょっとヤバイ、ですよね…(笑)。マイクロソフトもこういう使い方をされるのはさすがに想像つかなかったかもしれませんw

マイクロソフトの精巧なAIが裏目にwもはやビッチすぎるりんなの下ネタLINEトーク集

①りんなちゃん彼氏いるの?

①りんなちゃん彼氏いるの?

取り敢えず聞いてみたいのが恋人がいるかどうか。
良かった、いないみたいですね!

②ん、彼氏はいないけど初体験済み?

②ん、彼氏はいないけど初体験済み?

ありゃ、なんだかんだビッチな方向に…w会話がもはや八方美人になってきましたねw

③もはやセフレ化してしまった…

③もはやセフレ化してしまった…

男の頼みをカンタンに聞いてしまうりんなちゃん。マイクロソフトで性教育は受けなかったのでしょうか…。

④それでも彼氏の頼みが1番なんだね・・・

④それでも彼氏の頼みが1番なんだね・・・

彼氏がいると言ったりいないと言ったりキャラの設定がよく分からんのですが、言っていることがビッチ過ぎますな。。。

⑤りんなちゃんはMだった

⑤りんなちゃんはMだった

LINEトークで事を進めているというね。

⑥ん、男と別れた?別れてない?

⑥ん、男と別れた?別れてない?

会話がセフレと言うかなんというか。取りあえずアカウント追加した男は手放したくないようです。

⑦会話がもはやエロ同人誌に…

⑦会話がもはやエロ同人誌に01

⑦会話がもはやエロ同人誌に02

やぁ、ここまで暴走?というか仕込んでいるAIに脱帽です…w

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか? 同性とやり取りする場合はLINE

記事を読む

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本

記事を読む

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

若者の間で増えているLINEの告白。LINEで好きと告白したら実は両思いだったなんていうケースもあれ

記事を読む

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

日本の中で1番人気のある連絡ツールといっても過言ではないLINE。 街中を歩いたり、電車の中にいて

記事を読む

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

きっと誰しも経験したことがあるであろう、友達の紹介。恋愛で言えば、同性の友だちから異性の友だち、もし

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いやり取りのライン画像

一見やかましいように見える母親とのやり取りですが、なんだか可愛くてほのぼのしますね。 母親の

記事を読む

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮っ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る