*

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

ついに世界で1億ダウンロードが突破したと発表された人気のアプリ「ポケモンGO」。 これだけ多くの人がポケモンGOをプレイすることは楽しめるアプリではあることは間違いないのですが、ポケモンGOは歩いた

続きを見る

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

今LINE以上に話題を読んで盛り上がっているアプリといえばポケモンGOのアプリ。 ポケモンGOが日本で配信されて一週間以上が経ったのですが、完全にポケモンGOにハマって公園などでポケモンをゲットし続

続きを見る

友達に差をつけるなら!意識高い系のLINEスタンプがオススメw

「意識高い系」という言葉を知っていますか? 「意識高い系」とは、自分のことを「デキる」と思って周りにそういう雰囲気を出していたり、自分磨きをしまくっている人のことを言います。ナルシストとも似ているの

続きを見る

リアルポケモンGO!?母親が捕まえたポケモンが笑えるwww

街を歩いてポケモンをゲットすることのできる「ポケモンGO」のアプリ。 普通に街中や道路上、駅のホームなどでポケモンをゲットすることができるのですが、 公園などにはポケストップと呼ばれるモンスターボ

続きを見る

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

いよいよ日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 日本はアメリカなどの外国に比べて少し遅く、7/22の金曜日から配信になったのですが、配信当日には多くの人がポケモンGOをダウンロードして楽しんでい

続きを見る

ほろ酔いCMのおかずクラブのオカリナと沢尻エリカのLINEが女子トークで可愛いwww

「ほろ酔い」といえばサントリーが販売しているチューハイですよね。 白いサワーをはじめとして、ももやはちみつれもんなど、今では10種類以上あって宅飲みやバーベキューなどで購入する人も多いと思います。

続きを見る

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は複数人でLINEトークができるので、仲の良いいつメンと話したり、グループの連絡網にしたりなど、一度に

続きを見る

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

女子にとって「可愛い」という言葉あいさつのようなもの。 友達のファッションや、キャラクターグッズ、プレゼントなど、自分が気に入ったもには思わず「可愛い」と言ってしまう人は多いのではないでしょうか。

続きを見る

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あまりに定番すぎて、女子からすれば言うのも少し恥ずかしいかもしれませんが、ケンカで感情的になってしまっ

続きを見る

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

2015年の10月から2016年の3月までテレビで放映された大人気となった「おそ松さん」。 おそ松さんはもはや説明不要のアニメですよね。 最終回でアニメが終わったあともアプリのコラボや、グッズ

続きを見る

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る