*

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか??
別れたくて彼氏の浮気を誘っているなら話は別ですが、普通、浮気は誰もがしてほしくないものだと思います。

彼氏が浮気をしているかどうかは、スマホの使い方が変わったり、自分への態度が変わったり、趣味が変わったりと色々兆候があったりするものですが、できれば彼氏にはそんな変化はあってほしくないものだし、そもそも浮気をされたくはないですよね。

浮気をさせない方法として、カップル同士で浮気をしない宣言をして約束をしたり、信頼感をアピールするなど方法はありますが、それでも浮気の可能性をゼロにするのが難しいのが現状だったりします。。
ただ、恋人関係でもやっぱり大切なのは信頼し合うことなので、相手を思いやってお互い浮気しないように努力するのが1番ですよね。

今回ご紹介するのは、そんな浮気をしてしまった彼氏とのライントーク。
どうやらこの彼氏、浮気相手と間違えて誤爆ラインを送ってしまったようなのですが・・・。

これはショック…浮気相手と間違えて彼氏が誤爆するLINE画像

 

これはショック…浮気相手と間違えて彼氏が誤爆するLINE画像

「真央好きだよ♡」
といういきなりのライン。

しかし、彼女の名前は真央ではないようで、彼氏は間違えて彼女に送ってしまったようです…。

間違えて彼女に送る彼氏がどうかしてますが、これはさすがにショックですよね。

そして、彼女はこの真央という女子と親友なようで、
彼女は浮気相手から真相を突き止めます。

 

彼女と彼氏の浮気相手がラインで会話する修羅場トーク

彼女と彼氏の浮気相手がラインで会話する修羅場トーク01

浮気相手:いいよ!なに?電話する??

彼女:いや電話はいいや。
あのさ、真央さ、なんかうちに隠してることない?

浮気相手:なんで?ないよ?どしたの

彼女:○○とさ、付き合ってたりしてる?

浮気相手:は?wwwしてないけどwww
だって○○、○○と付き合ってるやん
親友の彼氏とは付き合えないよ

彼女:ほんとのこといって、おねがいまお

浮気相手:ほんとだって!!

彼女と彼氏の浮気相手がラインで会話する修羅場トーク02

彼女:どうゆうこと?これ真央のことだよね

浮気相手:ごめん、ごめん。
ほんとうにごめんなさい

彼女:は?

浮気相手:二ヶ月前くらいに、○○に告られて…。

彼女:で?真央OKしたの?

浮気相手:ごめん、いつか言おうと思ってたんだけど、
なかなか言えなくて

 

彼女と彼氏の浮気相手がラインで会話する修羅場トーク03

彼女:なんでよ、なんで裏切るのさ、あやまって済む話じゃない

浮気相手:ごめん

彼女:明日からもう二度と話しかけないで
○○もあんたにやるわ。
あんなクズ男いらねぇ
あとおそろの物とかプリクラとかも捨てるし、
このことみんなに言うからな

浮気相手:言わないで、ほんとにごめんて

彼女:じゃあね〜!
○○とお幸せに。
明日がっ像来るの楽しみにしてなね〜

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

もう元には戻れない…元カノと復縁せず永久に別れるラインの会話

どんなに好きでも、ずっと一緒にいたくても、さまざまな理由でその日が訪れてしまうカップルの別れ。別れる

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではない

記事を読む

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

恋愛での連絡手段といったら、今はLINEですよね。ネット上にあるカップルのLINE画像ってラブラブで

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3のつく数字の月日を思いつく人が多

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る