*

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

「彼氏が欲しい」と思ってもどんな男性でも良いというわけではなく、彼氏を作れるならできれば理想のような彼氏が欲しいのが普通ですよね。 イケメン、性格が良い、常識がある、など理想の彼氏像は人それぞれ

続きを見る

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他人のものはよくいえてしまう、という思いがあります。もちろん全員が全員ではないのですが、例えば彼氏や彼

続きを見る

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね! 「おそ松さん」は、赤塚不二夫先生の生誕80周年を記念して制作されたアニメで、六つ子であるおそ松一

続きを見る

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘っているなら話は別ですが、普通、浮気は誰もがしてほしくないものだと思います。 彼氏が浮気をして

続きを見る

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

2016年の芸能スキャンダルはかなり話題を呼ぶものが多いのですが、その中でも多くの人が関心を寄せているのが、ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音との不倫報道ですよね。 1月に不倫を週刊文

続きを見る

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

カップルが破局する時に話す「別れ話」。 カップルによって別れ方はさまざまですが、別れ話の切り出し方、話すタイミングなど、別れたいと思っていても言い出し方は結構億劫だったりますよね。 別れ話を切

続きを見る

親が厳しい…大学生なのに友達の家にお泊まりして母親とケンカになるLINE画像

子供の頃の悩みはさまざまですが、友達関係と同じくらい悩みの種になってくるのが、親との関係ではないでしょうか。 ダメ親過ぎてまともに親としての役割を果たしていなかったり、DVのように暴力を振るう、

続きを見る

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存在。 ラインスタンプは今じゃ無料でダウンロードできる期間限定のイベントスタンプから、アニメや漫画、

続きを見る

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

GWに開催される大きなイベントと言えばニコニコ動画主催の幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」。 ニコニコ超会議では、ニコニコ動画で活躍している有名人が集まるのはもちろん、企業などのブースがあった

続きを見る

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

彼氏や彼女と別れてしまっても、未練があって元恋人のことが忘れられないという人は多いはず。 未練は時間が解決してくれることが多いのですが、付き合ってた時の器官が長かったり、恋愛の内容が濃ければ濃いほど

続きを見る

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る