*

まさにゲスの極み!!不倫の謝罪会見前のベッキーと川谷絵音のLINE画像が流出w

2016年は1月から芸能ニュースを騒がせているのですが、その中でも衝撃的なニュースの1つであるのが、ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音との不倫報道ですよね!

ベッキーはもともとスキャンダルがなく、好感度も高いタレントの1人ではあったのですが、初めて浮き彫りになったスキャンダルが不倫報道で、しかも謝罪会見が開かれたというのは、驚いた人も多いと思いますw

ゲスの極み乙女の川谷絵音はすでに結婚していて、インディーズ時代から川谷絵音を支えてきた妻がいるのですが、その妻を裏切ってベッキーを熱愛をしていたということなのですが、川谷絵音は他にも不倫疑惑があって、すでに別れた元カノとも会って交際をしていたようですよね。

そんな川谷絵音とベッキーですが、新たにベッキーの不倫の謝罪会見前の2人のLINEの会話画像が流出していますw
涙ながらに謝罪をしていたベッキーですが、会見前はこんなにテンション高くラブラブなトークを繰り広げていたんですねw
よく腹黒いと噂がされていたベッキーですが、これは完全に腹黒いとしか言いようがなさそうです・・・。

批判の声が殺到w
週刊文春によって不倫会見前のベッキーと川谷絵音のLINEの会話画像がバラされるw

週刊文春によってバラされた不倫会見前のベッキーと川谷絵音のLINEの会話画像01

トーク主が川谷絵音なので、これも川谷絵音のLINEから流出したものですね。
週刊文春にスキャンダルされて落ち込むどころか逆に2人とも堂々とできるとテンションが上がっていますw
しかもスキャンダルされた週刊文春に対して「ありがとう文春」という一言がw

週刊文春によってバラされた不倫会見前のベッキーと川谷絵音のLINEの会話画像02

「それに不倫じゃありません!」とまさかのベッキーの衝撃発言w
川谷絵音には妻がいるのに不倫じゃないってもはや頭の中はどうなっているのでしょうか・・・w

不倫が発覚した後の川谷絵音の妻は離婚の催促などもあって精神的にはボロボロで、悲惨な状況です。

川谷絵音を好きになってしまったベッキーはしょうがないものの、川谷絵音の女グセは非常に最悪と言えそうですね・・・!

しかもこの不倫報道があってか、ゲスの極み乙女のニューアルバム「両成敗」は売れ行きが好調という状況w

このLINEの会話画像の流出後の2人の同行が楽しみですねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人

記事を読む

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年前にゲスの極み乙女の川谷絵音と

記事を読む

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

2015年の10月から2016年の3月までテレビで放映された大人気となった「おそ松さん」。 おそ松

記事を読む

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

最近、プリクラ機で話題になっている芸人と言えばこの人、ノンスタイルの「井上祐介」ですよね! 新しい

記事を読む

プリキュア公式アカウント「愛乃めぐみ」とのやり取りが下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

ヒドいwプリキュア愛乃めぐみとのLINEトークが下ネタ過ぎるやり取り画像

小さい子どもから大人まで大人気のプリキュア。初回のプリキュアである「ふたりはプリキュア」は子どもに大

記事を読む

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

公式LINEの自動返信で爆笑トークのネタにされやすアカウントといえばケンタッキーフライドチキンのカー

記事を読む

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

ハーフタレントであり、Popteenの専属モデルである「にこるん」こと藤田ニコル。若者の間で今大人気

記事を読む

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

ポケモンXYのオープニングテーマ「ゲッタバンバン」を歌ってるシンガーソングライターと言えば「佐香智久

記事を読む

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

「なーにゃ」というニックネームでかわいいと今人気上昇中のAKB48メンバーである大和田南那。 20

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る