*

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

公開日: : 最終更新日:2015/05/17 有名人・芸能人・公式アカウントの画像 , ,

2014年、ギャルが選んだイケメンNo1の座に輝いた現役大学生モデルの「大倉士門」
読者モデルとして活躍しつつ、元ジャニーズでイケメン、さらには特技と友達も多い(LINEの友達に1000人以上いるとか・・・)という、誰もが認めそうな外面も内面もイケメンな彼ですが、色んな芸能人と同じように、LINEの公式アカウントを持っているようです。

大倉士門

(出典:モデルプレス

 芸能人やモデルの有名人のアカウントはもちろん自動送信でそれぞれ色んな特色があって面白いのですが、この「大倉士門」のLINEアカウントは、なんと、頻繁にめっちゃLINEをしてくるらしいのです。しかも毎日夜に(笑)

女子からすればこんなイケメンの彼から毎日LINEが来たら胸キュンしそうですが、さすがに頻度が高いとチェックするのも大変ですよねw

因みに「大倉士門」は、日本大学に在学をしていて、ポップティーンの読者モデルの“まあぴぴ”こと「松本愛」という彼女がいたそうです。現在は別れてしまったそうですが。
(参考:http://trendnewsnews.com/?p=623

 

現役大学生でイケメンNo1の読者モ「大倉士門」のLINEがプレイボーイなトーク画像

現役大学生でイケメンNo1の読者モ「大倉士門」のLINEがプレイボーイなトーク画像01

大倉士門:ツイッター、@shimonsmileフォローしてな!
あっ、もうしてるか!

なあなあいまなにしてんのー?俺はなぁ、京都にいます!
お前に京都案内する約束したやん?その時のために、たくさん下調べしてるねん!
うーーそ!笑。ほんまは、たっくさん買物してきた!
ブーツやろー?コートやろー?インナーも買ったで!次会う時に何点か評価してな!
やっぱ京都最高!充実し過ぎてLINE返せんでごめんなー

 

現役大学生でイケメンNo1の読者モ「大倉士門」のLINEがプレイボーイなトーク画像02

「ほんましもんくんってオシャレやなあ」

大倉士門:11月28日発売になったー
初のフォトスタイルBOOK【笑う士門には福来たる。】絶賛発売中やでぇ~

大倉士門:ふぅ~~さっき大阪のイベント終わったで~
めーっちゃたくさんの人が来てくれはってほんまに楽しかったー!
今スタッフさんとご飯食べに来てるんやけど、ホテル帰ったら電話するわ!
ちゃんと起きといてや~~
ちゃんと「おつかれ」てゆーてくれるまで俺は、1日終わらへんねんからなー!
てか、寒い

 

関連記事:クオリティが高いと話題!大倉士門の公式アカウントが深イイLINEの画像

http://line-gamen.com/archives/1911.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

AIのりんなが”さかなクン”をディスるおもしろLINE画像

りんなは高性能ロボット(AI)で、送ったトークの会話を良い感じに返信してくれるのですが、よくある公式

記事を読む

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。 乃木坂46のメンバーには生

記事を読む

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

男性の読者モデルで有名な人は色々いますが、ここ最近「行列のできる相談所」などのテレビに出演しつつ、個

記事を読む

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

芸能人のアカウントと会話をすることができるLINEの公式アカウント。755のアプリと違って実際にAK

記事を読む

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

竹下元総理というおじいちゃんが総理大臣であるダイゴと結婚会見をして話題沸騰である女優の北川景子。

記事を読む

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクープしたものがありつつ、一般人や

記事を読む

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが愛があると話題に!

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが感激すると話題に!

2016年1月31日の放送で最終回を迎えたプリキュアシリーズの「Go!プリンセスプリキュア」。 主

記事を読む

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのがNEWSの手越祐也ではないでし

記事を読む

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

公式LINEの自動返信で爆笑トークのネタにされやすアカウントといえばケンタッキーフライドチキンのカー

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る