*

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね!
告白してきた人が自分の好きな人や、付き合っても良いかな?って思えるような人なら「ありがとう、私(僕)も好きだよ、付きあおうっか」というシンプルな返事で、交際をスタートすることができるのですが、返事の仕方に迷うケースは、告白を断りたい時と、返事を保留にしたい時ですよね。

返事を保留にしたいときは、「ちょっと考えさせて」と言えばよいのですが、問題はそのあとで、結局は返事を先延ばしにしているので、最終的には返事をしなくてはいけません。
しかも告白された場での返事ではないので、保留にした場合はちょっと返事を言いにくかったり、返事すること自体を先延ばしにしてしまうこともありますよね。

今回ご紹介するLINE画像は、告白を断りたい時の返事の会話。
一般的に告白を断る時は相手を傷つけずに告白してくれた感謝の気持ちを伝えつつも相手に期待はさせないように、やんわりとした言葉で伝えるのが良いと言われているのですが、このLINEの会話の断り方はちょっと斜め上を行き過ぎている、というか、こんな断られ方はちょっと嫌ですよねwなんか中二病的な感じです。

フラれた原因が意味のわからないLINEのトーク画像

フラれた原因が意味のわからないLINEのトーク画像01

フラれた原因が意味のわからないLINEのトーク画像02

このLINEトークを見たネットの声

  • 清々しいほどのキープだなあ
  • なんだ満ちてないだけじゃん w
  • 何か中二病な返しだな…
  • 時が来ればわかる
  • 月が綺麗ですね→月は裏の顔を見せないみたいな返しを思い出した

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

LINEでラブラブな彼氏と彼女がトークをしたらそれはもう、完全に2人の世界ですよね。今やカップルにと

記事を読む

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

若者の間で1つの告白の手段となっているのがLINEでの告白。LINEで告白してOKをもらって甘酸っぱ

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

→もっと見る