*

LINEミュージックで会話をするカップルの面白画像

LINEのサービスの1つである、定額制の音楽配信サービスである「LINE MUSIC」。音楽アプリにはApp Storeなどから無料で聞けるものなどありますが、公式で人気の高いアプリといえば、「LINEミュージック」とアップルが提供している「Apple Music」、「AWA」というアプリの3つですよね。

LINEミュージックには人気アーティストの曲はもちろん、発売されたばかりの新曲が聞けたり、自分のプレイリストを作って楽しむことができるんですよね!

そのプレイリストなんですが、もともとLINEからおすすめされているものもあって、テーマやジャンル、シーンやイベントなど、さまざまなものに分かれているので、自分の気分に合わせてプレイリストを流すこともできるのが便利です。

そして、LINEミュージックはLINEが作っているので、LINEの友だちやグルチャに曲をシェアしたりプレイリストをシェアするなど、LINEとの連動する機能も充実しています。

今回紹介するLINE画像は、そんなLINEミュージックのシェア機能を使った会話。
LINEのトーク画面にシェアをすると曲のタイトルが出るのですが、その曲名を使ってトークが面白いことにw

LINEミュージックのシェア機能を使って会話をする笑えるカップルw

LINEミュージックのシェア機能を使って会話をする笑えるカップルw

「声が聞きたくて」と彼氏が送ったLINEに対し、「仕事しろ」と彼女が一喝。
その後、キミが好きだとLINEミュージックで返信する彼氏に「いいかげんにして」と言われる始末w

最後には「君はうるさい」を言われてしまう可哀想な彼氏なんですが、
こんな曲名を探してくるカップルもスゴいですよね(笑)。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼

記事を読む

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を

記事を読む

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

カップルのLINEトークと言えば、ラブラブ&イチャイチャした、他人が見たら恥ずかしいと思うやり取りだ

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る