*

好きな人に話しかけて女友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人がいるときに切っても切れない気持ちの1つにあるのが「嫉妬=やきもち」。
好きな人への思いが強いほど、嫉妬心が強くなり、嫉妬によって、心が苦しくなったり物事が手につかなくなったりより、頭のなかで好きな人がいっぱいになったりしますよね。

あまりに嫉妬深いとその嫉妬心のせいで人間関係を崩したり人から嫌われてしまったり、あるいは好きな人を遠ざけたりしてしまうのですが、好きな人に対して嫉妬しない、というのはなかなか難しいものでもあります。

嫉妬しないようにするには自分に自信を持つことや、できるだけ他のことに目を向けること、友人に愚痴ることなど方法がありますが、大切なのは自分自身を見失わないことですよね。

今回はそんな嫉妬に溢れてしまった女友達からのLINE画像。
嫉妬に狂ったせいか、結構とんでもないことを言っているようで・・・w

え?これでキレるの!?女友達に嫉妬されるLINEのトーク画像

え?これでキレるの!?女友達に嫉妬されるLINEのトーク画像

好きな人と会話をしたからってLINEでキレだした女友達。
確かに他の人が自分の好きな人と喋っていると嫉妬してしまうことってありますが、あまり喋った本人には言わないですよねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

出会いを求めるのに一番簡単で、手軽な方法といったら「友達の紹介」ですよね。 友達の友達だったら、共

記事を読む

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

自分の本音も言えるし、付き合ってて楽しいと思える友達の存在。 友達の境界線は人それぞれかもしれませ

記事を読む

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

学生の頃はあまり気づかないものの、社会人になって急に意識をし始める人生の「勝ち組」ち「負け組」という

記事を読む

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

気になる人ができたり、二人きりで異性と遊びたくなったらデートに誘うと思うのですが、そのデートの誘い方

記事を読む

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

友だちにリア充やイケメン、モテ男がいたら絶対に一度は言ってしまうような言葉、それは「誰か女紹介して!

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

LINEの会話画像での人気の1つなのが、2ちゃんねるの「安価」を使ったLINEの会話画像。いつも話の

記事を読む

「次の選挙は○○党に入れてくれ」とLINEを使って投票先をお願いする画像が話題に!

「次の選挙は○○党に入れてくれ」とLINEを使って投票先をお願いする画像が話題に!

明日はいよいよ選挙ですね!年末の忙しい時期に選挙で少し投票率も心配になりますが、若者の投票率の低下が

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る