*

「 笑える・おもしろ画像&動画 」 一覧

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新しい生活にたいして誰もが期待をする反面、進学する人は新しい友達が出来るか不安だったり、就職なら仕事に慣れるまでが不安だったりと不安も

続きを見る

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてながらも受験という大きな試練がある人が多いと思います。受験によって来年の進路が決まるため、当人である受験生だけではなく親や担任の先生

続きを見る

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイムラインを使って自分の近況を友だちに伝える機能もありますよね。 タイムラインには、ツイッターのように文字を使って自分のことを表

続きを見る

【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気」ではないでしょうか。 恋愛は一般的に、恋愛初期と呼ばれる片思い〜つきあい始めの時期が1番ドキドキしたり、テンションが上がる時期

続きを見る

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストには何百人もの友達が人もいれば10人くらいの人、結構人数は多いけど普段は頻繁に連絡を取り合う人は少ない人など、さまざまだとは思います

続きを見る

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバクラ嬢)ですよね! 男性が分からしたら接待でキャバクラに行く会社も多いことからキャバクラ嬢を身

続きを見る

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期になりますよね! そんな中で準備を進めなくてはいけないのが「年賀状」です。あけおめメールやLINEなど、スマホで簡単に年始の挨拶がで

続きを見る

ピコ太郎のPPAPネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ユーチューバーというYouTubeに動画をアップする人が流行していますが、その中でも今年世界的な人気となったのが「ピコ太郎」ですよね! ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)という曲

続きを見る

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

アニメやゲームは人気な娯楽ですが、小さい子供を持った親や、ゲームばかりしている子供、アニメばかり見ている子供を持った親からすれば、アニメやゲームは心配のタネではないでしょうか。 確かにゲームやア

続きを見る

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

LINEで友だちを新しく追加する方法はいくつかありますが、一般的なのは電話番号で自動追加機能を使うか、近くにいる人とふるふる機能で追加するか、QRコードを表示させてそれを読み取る方法ですよね。

続きを見る

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る