*

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね!
好きな人や気になる人と付き合う前にデートを何回か重ねて、自然に2人の気持ちが一緒になっていき、最終的には付き合ってカップルになる、というのが恋愛として1つの理想だったりしますが、なかなかこういう展開に行くのって難しいと思います。

付き合う前のデートで本性が出てドン引きされたりしたりで結局恋愛に発展しなかったり、付き合う前にLINEや電話で話をしていてもなかなか距離が縮まらなくて、告白してもフラレてしまった、という最終的にダメになるパターンもありますよね。
その反対に付き合う前からキスをしたり、エッチをしたりという恋愛より先に身体の関係を持ってしまうパターンもあります。
この場合、付き合う前にキスやエッチで身体の関係を持つと女性は男性と付き合いたくなる一方で、男性は一夜限りと思っていることもあるので注意が必要です。

ただ、付き合う前の好きな人とのやり取りってなんだかドキドキするし、恋愛で1番楽しいときって付き合う前(正確には付き合う直前)か、もしくは付き合い始めだったりもしますよね。

今回ご紹介するのは、そんな付き合う前の男女のLINEのやり取り。
一見、何気ない会話のように見えるものの、なんだか良い感じでもはやラブラブモードな気配がしています・・・w
ちなみに結局この男女は恋人同士になったようです。

この男女の付き合う前のラインの内容がなんだか羨ましいトーク画像

この男女の付き合う前のラインの内容がなんだか羨ましいトーク画像01

どうやらLINEで使っているプロフのアイコンが色違いで一緒な男女です。

この男女の付き合う前のラインの内容がなんだか羨ましいトーク画像02

男子側が冗談で「付き合っていると思われるかもね」と一言。
ただ、おたがいまんざらでもなさそうですよね。

この男女の付き合う前のラインの内容がなんだか羨ましいトーク画像03

そして冗談交じりに告白。
だいたい冗談で告白しても嫌がられない時はほぼOKと言っても間違いはないケースがほとんです。

この男女の付き合う前のラインの内容がなんだか羨ましいトーク画像04

冗談交じりな告白の後、なぜかちょっと古いモンスターエンジンのショートコント「神々の遊び」をw
こんな感じに付き合う前にLINEで話していたら楽しいことこの上ないですよねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

付き合い始めのカップルのラブラブメールは恋人との醍醐味ですよね。 「数年後には絶対結婚!」「○

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら

記事を読む

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

ついに世界で1億ダウンロードが突破したと発表された人気のアプリ「ポケモンGO」。 これだけ多くの人

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

→もっと見る