*

「 タイムライン・TLのライン画像 」 一覧

これは超絶に痛いwかまってちゃんのLINEのタイムライン画像

LINEは友達や知り合いと連絡を取るのに非常に便利なアプリですが、その便利さとは裏腹に頻繁なトークや既読スルーの問題、またLINEいじめによってLINEをやめてしまいたいと思う人もいるようです。 L

続きを見る

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

日本を代表する男性アイドルグループの中でもここ数年1番人気があるのが「嵐」ですよね! 90年代や2000年初期はジャニーズの中でもSMAPが大御所として人気が高かったのですが、2010年代の今では嵐

続きを見る

これぞ中二病…!自分に酔ったLINEのタイムラインがウザいw

ツイッターのように自分の思ったことやできごとをつぶやくことのできるLINEのタイムライン。 機能としてはツイッターのタイムラインやフェイスブックの投稿とほぼ同じなのですが、違うのは、自分が友だちにな

続きを見る

恐すぎる…リスカの血でメッセージを送るライン民のタイムライン画像

ネットで度々話題になったり、ツイッターで炎上したり、2chまとめなどでも騒がれたりと何かと有名な「ライン民(LINE民)」の存在。ライン民はLINEを常時利用(いわゆるライン依存)している人の呼称です

続きを見る

LINEのタイムラインで出回っているチェーンメールの画像が笑えるw

ガラケー時代に流行ったメールを送り回すチェーンメール。チェーンメールとはいわゆる「不幸の手紙」のようなものでメールの内容を読んだ人が友人や知り合いに同じ内容のメールを送らないと不幸になるというものです

続きを見る

LINEタイムラインで話題のカップルのバイク死亡事故の話が泣ける・・・?

ラインやツイッター、フェイスブックなどのSNSが流行って良いことの1つに、話題になっている話やニュース、画像などが簡単に共有できるところですよね。フェイスブックなんかでは泣ける話や良い話なんかがよくシ

続きを見る

バカッターのLINE版?自転車の違反を公言するタイムライン画像

今年の6月から厳しくなった自転車の交通ルール。今までは道路交通法で特に自転車は厳しく交通ルールが決まっておらず、いわば無法地帯というか、好きなように乗ることができたのですが、ロードバイクが流行したり、

続きを見る

LINE民にヤバい奴がいる!! タイムラインにひたすらネガティブ投稿をする画像

「LINE民」という言葉をご存知でしょうか。LINE民とは一言で言えばラインに依存している人のことで、LINEのアプリをいつも使っていてラインがないと落ち着かない、ラインが完全に生活の一部、という人の

続きを見る

まさにコレ!誰もが思うぶりっ子のLINEタイムラインの特徴

男子には好かれやすいけど、女子には嫌われやすい。そんな特徴を持った女子のことを「ぶりっ子」と言うのはみんな知っていますよね。 ぶりっ子と言えば目上の人や男性にあからさまに甘えたり、わざとらしく可愛い

続きを見る

北山が藤ヶ谷を守る!?LINEで回っているキスマイのちょっと良い話!

2004年にグループ結成され、今7人グループで活躍しているジャニーズのグループといえばキスマイこと、「Kis-My-Ft2」ですよね。「Kis-My-Ft2」という名前はメンバー7人のアルファベットの

続きを見る

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る