*

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが感激すると話題に!

2016年1月31日の放送で最終回を迎えたプリキュアシリーズの「Go!プリンセスプリキュア」
主人公の「はるはる」こと春野はるか=キュアフローラが全寮制の私立ノーブル学園を舞台にキュアマーメイドやキュアトゥインクル、キュアスカーレットたちとディスダークという悪者と戦うストーリーなんですが、この12作目のプリンセスプリキュアはプリキュアシリーズの中でも「夢」を強くテーマに掲げて、未来の先には夢は叶うのか、絶望があるのか?というテーマ性が高く、見応えがあってアニメの質が高いとファンの中で話題になっています。

そんなプリンセスプリキュアがとうとう最終回になってしまったのですが、プリキュアの公式LINEアカウントでアニメが終わった後の最後の言葉が非常に愛があって、ツイッターでは感動すると話題になっています。

プリンセスプリキュアのアニメを見ていた人はこの最後のLINEトークに感激しているみたいですね!

因みにプリキュアのLINEアカウントは10作目の「ドキドキ!プリキュア」から公式アカウントを開設していて、しかもテレビアアニメの中でも初なようですね!

「プリンセスプリキュア」の次は「魔法つかいプリキュア!」が2月7日から放送開始されるので、次回のプリキュアも楽しみですね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

もはやラブラブカップルwアンタッチャブルのザキヤマとのLINEトークがおもしろい画像

もはやラブラブカップルwアンタッチャブルのザキヤマとのLINEトークがおもしろい画像

芸能人の公式アカウントって面白いものばかりで、特にやり取りしていて笑えてくるのがお笑い芸人のアカウン

記事を読む

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するLINEのトーク画像

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するラインのトーク画像

2004年から毎年日曜日の朝にテレビでやっているプリキュアシリーズ。はじめは小さい女の子向けにやって

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

先日10月15日にコカインの所持容疑で逮捕された芸能人の「高部あい」。 高部あいはドラマやバラエテ

記事を読む

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

ポケモンXYのオープニングテーマ「ゲッタバンバン」を歌ってるシンガーソングライターと言えば「佐香智久

記事を読む

BKB!のバイク川崎バイクがaikoのLINEアカウントと会話するおもしろライントーク画像

BKB!のバイク川崎バイクがaikoのLINEアカウントと会話するおもしろライントーク画像

「バイクだけにブンブン!」、「ヒィーア!」、「BKB!」というお決まりのネタと言えば「バイク川崎バイ

記事を読む

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

北川景子と言えば、誰もが知っていると言える日本の有名な女優です。身長160cm、体重は40kg前半と

記事を読む

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

マイクロソフトが開発した、超高性能のAIを持った女子高生の「りんな」。LINEの公式アカウントで有名

記事を読む

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

男性の読者モデルで有名な人は色々いますが、ここ最近「行列のできる相談所」などのテレビに出演しつつ、個

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る