*

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。
LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、乗っ取った犯人が友達にLINEを送るというもので、LINEトークに送る内容のほとんどがi-TunesカードやWebマネーカードといった電子マネーカードを買わせて、写真を送らせるという手口だったんですよね。

犯人がほとんど中国人だったせいか、日本語も少しおかしかったので、普通ならおかしいことに気づくのですが、引っかかって被害にあった人もたくさんいたんですよね。

テレビなどのニュースにもたくさん取り上げられ、LINEのアカウントのセキュリティーも強くなったので、こういった乗っとり被害にあう人はほとんどといっていないのですが、今回ご紹介するのは、そんな乗っ取りのLINEトーク画像。

息子がお母さんとのLINEトークに乗っ取り犯のフリをしてLINEを送っているのですが、まさかの展開にw

お母さんとのLINEトークで乗っ取り犯のマネをした画像

お母さんとのLINEトークで乗っ取り犯のマネをした画像01

LINEの乗っ取り犯とほぼ全く同じ手口でLINEのトークを送る息子。
どうやらお母さんは普通に引っかかっているようです。

そしたらなんと・・・。

お母さんとのLINEトークで乗っ取り犯のマネをした画像02

お母さんは乗っ取りが息子自身だと気付いているようですw

 

お母さんとのLINEトークで乗っ取り犯のマネをした画像03

それに対してびっくりしている息子w
なぜかお母さんに感謝を送るという事態にw

乗っ取りの真似してびっくりさせようとしたのが、逆にびっくりさせられましたねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

ラインをはじめツイッターやファイスブックで時々友だちが投稿しているおめでたい報告、それは結婚報告と妊

記事を読む

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

娘がいるお父さんの宿命、それは彼氏や結婚相手ができたときに娘が自分から離れていくことへの寂しさだと思

記事を読む

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

LINEの乗っ取り犯とのやり取り。最初は被害に合ったしまった人も多く、大きな事件って感じでしたが、今

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。 スタンプやグルチャなど楽しみ方は

記事を読む

イケメンからモテすぎ?ビッチのトーク履歴がヤバイと話題にwww

イケメンからモテすぎ?ビッチのLINEトーク履歴がヤバイと話題にwww

「モテたい」、「可愛くなりたい」、「カッコよくなりたい」というのは一度は誰しも心の中で思う願望ですよ

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか? 同性とやり取りする場合はLINE

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る