*

おそ松さん生誕祭でLINE公式アカウントが投稿したおそ松さんのグルチャが面白い!

2015年の下半期で1番話題をよんだといっても過言ではないアニメといえば「おそ松さん」ですよね!

「おそ松さん」は、赤塚不二夫先生の生誕80周年を記念して制作されたアニメで、六つ子であるおそ松一家のおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松たちが20歳を過ぎての生活を描いたアニメですが、今の時代に合わせたアニメのネタと、豪華な声優陣によって、腐女子をはじめとして、多くの人に愛されるアニメになりました。

3月に超展開な最終回が終わってアニメは終了したのですが、今でもスマホアプリや、グッズなどが売れているほか、リアルのイベントが開催されたりと、最終回が終わった後でもまだまだ人気が続きそうです。アニメは第二期にも期待しちゃいますよね。

そんなおそ松さんたちですが、今月5月24日は六つ子の誕生日だったんですよね。
誕生日にはシャルマンシーナ東京にておそ松さんたちを祝うイベント“BIRTHDAY PARTY”が開催されて、大盛り上がりを見せたようですが、ツイッター上でもなんとLINEの公式アカウントが「もしも松野家のLINEグループがあったら」ということで、おそ松さんたちのLINEのグループトークを作成してアップしています!

おそ松さんたちのグルチャ画像

https://twitter.com/LINEjp_official/status/735033436247752706

おそ松さんのLINEスタンプを使って、六つ子のスタンプを兄弟順に送っているのですが、それぞれに個性が出ているLINEトークで、本当にこんな会話がされていそうですよね。

アニメ二期ももちろんですが、映画とかにもなって大スクリーンでおそ松さんを見てみたいですよね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

芸能人の公式LINEって普通に自動返信って分かっているのに、ついついLINEを送ってしまいますよね!

記事を読む

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

当たり前のことですが、LINEスタンプの入手方法は大きく分けると2種類あって、1つ目はLINEのコイ

記事を読む

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

マイクロソフトが開発した、超高性能のAIを持った女子高生の「りんな」。LINEの公式アカウントで有名

記事を読む

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

先日10月15日にコカインの所持容疑で逮捕された芸能人の「高部あい」。 高部あいはドラマやバラエテ

記事を読む

まさにゲスの極み!!不倫の謝罪前のベッキーと川谷絵音のLINE画像が流出w

まさにゲスの極み!!不倫の謝罪会見前のベッキーと川谷絵音のLINE画像が流出w

2016年は1月から芸能ニュースを騒がせているのですが、その中でも衝撃的なニュースの1つであるのが、

記事を読む

もはやラブラブカップルwアンタッチャブルのザキヤマとのLINEトークがおもしろい画像

もはやラブラブカップルwアンタッチャブルのザキヤマとのLINEトークがおもしろい画像

芸能人の公式アカウントって面白いものばかりで、特にやり取りしていて笑えてくるのがお笑い芸人のアカウン

記事を読む

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

男性の読者モデルで有名な人は色々いますが、ここ最近「行列のできる相談所」などのテレビに出演しつつ、個

記事を読む

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

竹下元総理というおじいちゃんが総理大臣であるダイゴと結婚会見をして話題沸騰である女優の北川景子。

記事を読む

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

最近、プリクラ機で話題になっている芸人と言えばこの人、ノンスタイルの「井上祐介」ですよね! 新しい

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る