*

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

公開日: : その他 , ,

2016年の芸能スキャンダルはかなり話題を呼ぶものが多いのですが、その中でも多くの人が関心を寄せているのが、ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音との不倫報道ですよね。

1月に不倫を週刊文春にスクープされて、その後に謝罪会見をしたりしてベッキーは芸能活動を休止することになったのですが、5月13日には「金スマ」に出演して、一時復帰としてテレビに出ました。

金スマに出演したときに川谷絵音との不倫のことを謝罪しつつ、当時のことを話していたのですが、この放送のあと、また週刊文春が新たにスクープとして、ベッキーが川谷絵音の元妻に内緒で金スマの収録をしていたことが発覚したんですよね。

1番の被害者である川谷絵音の元妻からすれば、金スマの出演は事前に伝える必要があると思うのですが、事務所側も先走っていたのではないかと言われています。

もう、ベッキーと川谷絵音の関係は切れているのは、ベッキー本人が言っていることなんですが、実はこんなLINEのやり取りがネットで公開されています・・・!

ぱっと見ると、ベッキーと川谷絵音の今のやり取りのようにみえるのですが、すごーくよく見ると、川谷絵音はiPhoneなのに、この画像はアンドロイドのスクショっぽい感じなので、コラ画像の可能性大ですねw

ベッキーと川谷の今の気持ちを表現したラインのコラ画像

ベッキーと川谷の今の気持ちを表現したラインのコラ画像

川谷絵音:めっちゃ泣いてるじゃん!笑

ベッキー:うん笑がんばった!笑
けんちゃんとの為だもん!

川谷絵音:ブログいつ更新だっけ?

ベッキー:23時ぴったりの予定!
もっと大泣きしたとこカットされてる!

川谷絵音:カット残念だな!
まぁ十分同情集まったでしょ!
あとすこし芸能界復帰&入学届け出せるんだからがんばろ!
川谷絵音:今アップした!

ベッキー:見てみる!

川谷絵音:さっき送ったまんまだよ!
エリちゃんに言われたとこちょっと直したけど!

早くえりちゃんと3人で平和に暮らしたいって願いを込めたんだけどわかる?笑

ベッキー:完璧!ありがとう!
え?!願いってどういうこと?!

川谷絵音:やっぱわかんないか〜笑

 

コラ画像の可能性が高いので、実際はこんな話はしていないとは思うのですが、
もし本当にこんな会話がされていたらベッキー腹黒すぎますねwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

日常の連絡ツールとして大活躍なLINEアプリ。多くの人がラインを使って友だちや家族と連絡を取り合って

記事を読む

若者の声!安保法案が可決でデモをLINEのグルチャで呼びかける画像

若者の声!安保法案が可決でデモをLINEのグルチャで呼びかける画像

2015年の7月、ほぼ全国民が注目したニュースといえば、7/16に衆院本会議で可決された国家安全保障

記事を読む

これマジ?高畑裕太は無実だったというLINE画像が流出!

これマジ?高畑裕太は無実だったというLINE画像が流出!

最近芸能人の事件として話題に上がっているのが、「高畑裕太」の性的暴行をしたとする強姦致傷容疑での逮捕

記事を読む

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲスの極み乙女。」ですが、その反対

記事を読む

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

先日2015年2月20日に起こった、神奈川県川崎市での中学生の遺体が見つかった事件。 被害者の方は

記事を読む

こんなLINEはウザくて疲れる!?めんどくさい女との会話集

こんなLINEはウザくて疲れる!?めんどくさい女との会話集

気軽さがウリのLINEアプリ。今でスマホユーザーにとっては欠かせないアプリで、友だちをはじめ家族や恋

記事を読む

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

川島なお美さんの急死や北斗晶の乳がんなど、ここ最近芸能人では悲しいニュースが続いていますが、それに反

記事を読む

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の不倫LINEや、狩野英孝のLINEトークの流出、日テレア

記事を読む

【閲覧注意】怖い・・・このLINEの着信画像がヤバ過ぎる!

【閲覧注意】怖い・・・このLINEの着信画像がヤバ過ぎる!

夏の風物詩である肝試しや怖い話。 フジテレビの番組である「ほんとにあった怖い話」でも夏に特別編をや

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る