*

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

女子にとって「可愛い」という言葉あいさつのようなもの。
友達のファッションや、キャラクターグッズ、プレゼントなど、自分が気に入ったもには思わず「可愛い」と言ってしまう人は多いのではないでしょうか。

ただ、色んなものに対して「可愛い」と言っても、自分のことは自分で可愛いと言わない人がほとんどですよね。
それは、自分に自信がなかったり、友達や周りの人に自意識過剰と思われたり、本当に可愛いと思っていないといった理由が多いのですが、そもそも自分が可愛いと言っていると、勘違い女と思われてしまいますよね。

そんな「自分がかわいい」と思う人はこんな特徴があるようです。

  • 自分がモテるというアピールをしている
  • 可愛いと言われて否定しつつも心の中では自分のことを可愛いと思ってる
  • 話の主役を常に自分にしようとする

参考:じつはバレバレ?「自分のことをかわいい」と思っている女子の特徴的発言

 

今回は、そんな自分が可愛いと連呼しているLINEのタイムライン画像をご紹介!
産まれてからずっと「可愛い」と言われ続けてきたのか、誰もが認める可愛さだからなのか、完全に勘違いをしているような発言をしていて、ツイッターで話題になっていますw

ブスと言われるほうがマシw可愛いといつも言われる勘違い女のライン

ブスと言われるほうがマシw可愛いといつも言われる勘違い女のLINE画像01

私はこの世に生まれてきてよかったのか

赤ちゃんの時から15年間
ずっとかわいいと言われ続けてきた
私が可愛すぎていじめる人もいた。

でも友達もたくさんいた
男の子たちは私に惚れて
女の子は私と羨まって。

こうやって毎日の日々を過ごしてきた
朝になりおはよう
あらあいりかわいいねまた一段と
あ、はいありがとう

普段の会話がずっとこんな感じ
可愛いって積み?
女の子たちは憎んだりするけど

この可愛さなんて捨てたい
ブスとか言われる方がまだまし
キモいとか連発されても何も思わない

 

ブスと言われるほうがマシw可愛いといつも言われる勘違い女のLINE画像02

だってかわいいだもん
相手がブス、キモいと言ってるのは素直になれない気持ちがあるだけであって、
ほんとに伝えれないだけ

まぁちょっぴり嬉しいな
こんな人生に生まれてきて最高です

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

LINEは気軽さゆえ、良いことばかりでなくたまに悪いことも起きますよね。LINEで起こるトラブルや悪

記事を読む

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

4月といえば入社、入学など新生活のスタートの時期。 新しい生活や学校、会社に通うことが不安もあった

記事を読む

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いLINEのトーク画像

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いくてウケるLINEのトーク画像

恋人と付き合っていて喧嘩の原因の1つにもなるのが嫉妬。 実は嫉妬は女子よりも男子の方が強く、彼氏が

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

記事を読む

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

GWに開催される大きなイベントと言えばニコニコ動画主催の幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」。

記事を読む

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

友達やクラスメイトや部活や趣味、サークルの仲間。人が何人か集まれば必ず一人はいるであろう「変な奴」。

記事を読む

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の中でも司会の力に優れていて、音楽番組やニュース番組の近いで活躍しているメンバーと言えば櫻井翔です

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る