*

ジャルジャルの公式LINEのアカウントがウケると話題に!

ジャルジャルといえばよしもとの人気お笑い芸人ですよね!
後藤と福徳のコンビでどちらもボケと突っ込みができて、漫才やコントの評価が高いことで人気なのですが、めちゃイケをはじめとしたテレビ番組にも多く出演しています。

また、2015年のM-1グランプリには、惜しくも決勝戦でトレンディエンジェルに敗退しましたが、決勝戦まで残るネタのクオリティの高さも評判になっています。

ただ、以前27時間テレビで岡村とのバスケットボールの1件で、世間から嫌われているケースもあって、好感度が低いとも言われていますよね。

そんなジャルジャルですが、公式LINEのアカウントが面白いと話題になっています。
普通、芸能人やお笑い芸人の公式アカウントと言えば、自動返信のトークか、告知がほとんどなんですが、ジャルジャルの公式アカウントは後藤と福徳が色んなネタをLINEに送っているんですよね。

今回はそんなジャルジャルの公式LINEアカウントの画像をご紹介!

福徳と後藤がまるで漫才しているかのようなジャルジャルの公式LINEアカウントの画像

LINEの公式アカウントにウケる画像をアップするジャルジャル

 

LINEの公式アカウントにウケる画像をアップするジャルジャルの画像01

なぜか福徳と後藤がキティちゃんを顔をかぶり2人で写真を撮るというかなりシュールな画像w
後藤さんの顔が微妙そうなのと、福徳さんのキメ顔のギャップが笑えますw
しかも福徳さんはキティちゃんのTシャツを着ていますねw

LINEの公式アカウントにウケる画像をアップするジャルジャルの画像02

お次はありえないくらいの福徳の変顔w
ドライヤーをしないでねたせいか、髪型が完全にパイナップルになっていますねwww
閲覧注意を書いてありますが、さすがにこれは言うとおり閲覧注意ですねw
電車の中で見たら絶対に笑ってしまいますw

LINEの公式アカウントにウケる画像をアップするジャルジャルの画像03

LINEの公式アカウントにウケる画像をアップするジャルジャルの画像04

何をイメージして撮ったかと公式LINEのトークを質問をする福徳。
こんなのパット見何をイメージして写真を撮ったかなんて分かるはずもありませんw
正解は「旅館の女将」だそうですが、画像を見なおしても分かりませんねw

 

公式LINE上でのジャルジャルの会話が笑える画像

公式LINE上でのジャルジャルの会話が笑える画像01

ジャルジャルの公式LINEでは、福徳と後藤がお互いのことを話すのが基本なのですが、やっぱり公式LINEなので告知や宣言もあるんですよね。

そんな告知との間にまるで楽屋で話すような会話を織り交ぜているジャルジャルは笑えますねw

公式LINE上でのジャルジャルの会話が笑える画像06

M-1グランプリで決勝戦まで残った実力なのか、面白鋳物を見つけるセンスがあるのか、Amazonで販売されている自分達のDVDのジャケ写が違うことをシュールに話すジャルジャル。
しかもこの商品は現在お取り扱いをしていないそうですw

公式LINE上でのジャルジャルの会話が笑える画像07

 

他の芸能人のLINE公式アカウントのように、一応、普通に会話をすることができますw
ジャルジャルにLINEするくらいなら、家族にLINEしたら?ってまぁ、ごもっともですねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

歌唱力があって身長が低く、イケメンでアニヲタな滋賀県出身の歌手といえばラルクのhyde...ではなく

記事を読む

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人

記事を読む

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

芸能人の公式LINEって普通に自動返信って分かっているのに、ついついLINEを送ってしまいますよね!

記事を読む

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

当たり前のことですが、LINEスタンプの入手方法は大きく分けると2種類あって、1つ目はLINEのコイ

記事を読む

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

ポケモンXYのオープニングテーマ「ゲッタバンバン」を歌ってるシンガーソングライターと言えば「佐香智久

記事を読む

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年前にゲスの極み乙女の川谷絵音と

記事を読む

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

フロムエーの有名なキャラクターであり、LINEの公式アカウントで、自動返信がまるで人(?)のようなパ

記事を読む

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

2014年、ギャルが選んだイケメンNo1の座に輝いた現役大学生モデルの「大倉士門」。 読者モデルと

記事を読む

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東京03の豊本明長と女優の濱松恵

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る