*

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他人のものはよくいえてしまう、という思いがあります。もちろん全員が全員ではないのですが、例えば彼氏や彼女がいても、喧嘩したやマンネリしてしまったときなど、友だちや周りにいるカップルをいいなぁ〜羨ましいなぁ〜と思ってしまったり、他の異性をよく思えてしまったりしまうものですよね。

今回ご紹介するLINE画像は、思わず羨ましいと思ってしまうようなカップルの会話。
カップル、というだけでリア充感はあるのですが、特に彼女のトークが可愛い感じで男性が見ても胸キュンしちゃいそうですw

ちなみに男(彼氏)はこんな彼女の仕草や言葉を可愛いと感じるようですよ。

・可愛い意地をはっている
・デートが終わる間際に「帰りたくない」と言う
・LINEに「会いたい」とトークする
・ヤキモチを焼かれたとき
・料理中の後ろ姿
・寝ぼけながら抱きついてくる
(参考:https://jooy.jp/11150

 

まるで天使w彼女のLINEトークが可愛いリア充カップルの会話

まるで天使w彼女のLINEトークが可愛いリア充カップルの会話

彼女:火曜日ひま?

彼氏:月曜休み火曜お仕事

彼女:え〜〜〜〜ぶー

彼氏:なにがあってん

彼女:ひまねん

彼氏:公園一緒に行こうと思ってた
フリスビーとか
やりたくて

彼女:どんまいだなww

彼氏:なんで今回火曜日休みになったんだ!?

 

今の時代、公園デートをしたいなんていう、純粋無垢な感じの彼女なんていることにちょっとびっくりですよねw

しかもフリスビーとしたいなんて、かわいいですよね。

LINEトークでこんなことを話すカップルは完全にリア充ですよね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

待つことが嫌い・苦手な人は多いと思います。 恋愛で言うと好きな人が自分に振り向いてくれるか待つ必要

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので

記事を読む

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像

嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいることですが、された方も相手が本

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る