*

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

住んでいる場所や、休みの過ごし方、兄弟の構成や過去の恋愛など、好きな人に聞きたいことや質問したいってたくさんありますよね。

好きな人のことを詳しく知りたいというのは恋愛においては当たり前のことですし、何より好きな人のことがわかってくると恋愛のモチベーションも上がってきます。

また、好きな人の好きなタイプを聞くことによって、自分がそういうタイプになれるように努力したり磨いたりする人も多いと思います。

その中でもやっぱりストレートに聞きたいのが好きな人が「誰かを好きか」ということではないでしょうか。
ストレート過ぎて少し怖いかもしれませんが、やっぱり気になることですよね。
好きな人がいないと言われたら自分にチャンスがある、ということになりますし、「好きな人がいる」、「気になる人がいる」と答えたら誰を好きでいるのか気になっちゃいますよね。
好きな人の気になる相手が自分だったら両思いで最高なのですが、違う人を好きだったらショックでもあります。

今回は、そんな好きな人を相手に、誰が好きなのかで盛り上がるLINEトークをご紹介。
好きな人から突然好きな人が誰なのかを聞かれるというまさかの展開なのですが、なんだか脈アリな方向に・・・?

これは完全に脈アリ!好きな先輩から急に大接近な質問をされるLINEのトーク画像

これは完全に脈アリ!好きな先輩から急に大接近な質問をされるLINEのトーク画像01

何気ない会話で盛り上がるトーク主と好きな人。
好きな人は彼女はいないみたいですね。

 

これは完全に脈アリ!好きな先輩から急に大接近な質問をされるLINEのトーク画像02

そしていきなり好きな人からトーク主に対して好きな人がいるか聞かれるという展開に!
これはなんだか脈アリな予感ですね・・・!

 

これは完全に脈アリ!好きな先輩から急に大接近な質問をされるLINEのトーク画像03

こんな話で盛り上がっていて、さらに後輩と答えてる時点でもうほぼ両思いは確実ではないでしょうか!?
これで違う人が好きだったら先輩である好きな人はだたの嫌な人になってしまいますしねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

好きな人と付き合うためのまず最初のハードルとなるのが、「デートの約束」。 デートの約束って単純に日

記事を読む

カップルのラブラブLINE画像01

彼氏が仕事中にパンツをはいてないことが発覚したカップルのラブラブLINE画像

恋人と付き合っていたら、必ず一度はカップルで遠い未来を考えたりしますよね。 彼氏や彼女と出来ればず

記事を読む

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。

記事を読む

これはドン引きwwwキモいセリフなLINEの告白

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る