*

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちをずっと抱いてて、相手の気持ちが分からない中、振り向かせようと頑張ったり、どうすれば付き合えるのか、好きになってもらうかを考えたり、または、フラれることを考えて告白する前から落ち込んだりなど、片思いの期間中に色々な努力やガンバリがありますから、片思いが実るというのは告白がOKということも含め、自分の頑張りが報われた気分にもなるから本当に嬉しい気持ちになると思います。

片思いでも嬉しいのですが、告白して思いを伝えてみたら実は両思いだったっておいうパターンもありますよね。こちらはどちらかというと嬉しさの中でも驚きがあったりするのですが、それでもメチャクチャ嬉しいことには変わりはないですよね(笑)。ていうか両思いだったっていうパターンはスゴくリア充だったりしますしね。

今回はそんな片思いが実ったLINEのエピソードをスクショでご紹介。高校生同士の恋愛なんですが、男子の方が何気に名言っぽいことを言っていて思わず胸キュンしちゃいますw付き合う前に、好きな人とLINEをしてる時ってドキドキですが、両思いと分かったときは思わずスマホを持って「やったー!」って叫んじゃいそうですよねw

実は両思いで付き合うことになったリア充高校生のLINEのやり取り

実は両思いで付き合うことになったリア充高校生のLINEのやり取り01

女子:うん…○○くんのこと好き

男子:まじ!?

女子:うん

男子:やべ、嬉しい(笑)

女子:あたしも…片想いで終わると思ってた…

男子:俺けっこう好きオーラ出してたくね?(笑)

女子:そうだったかな?

男子:お前鈍感だから分かんねぇか

 

実は両思いで付き合うことになったリア充高校生のLINEのやり取り02

男子:とりあえず嬉しい

女子:うん♡

男子:付き合ってくれるよな?

女子:もちろんです♡よろしくお願いします♡

男子:おう

女子:ほんとビックリした~!

男子:意外だった?

女子:というか恋愛に興味なさそうだったから…、

男子:なんだそれ(笑)

女子:○○くんモテるのにあっさり振るでしょ?(笑)

男子:モテない

 

実は両思いで付き合うことになったリア充高校生のLINEのやり取り03

女子:えー噂聞いてるもん

男子:お前じゃなかったからフるの当たり前
なんや(笑)

女子:照れる…

男子:可愛い

女子:やめて、ありがとう♡

男子:じゃもう遅いし明日な!

女子:うん!明日学校でいっぱいはなそう

 

実は両思いで付き合うことになったリア充高校生のLINEのやり取り04

男子:おう!おやすみ

女子:おやすみなさい

 

LINEで両思いのなか告白し付き合う成功エピソード

両思いなんていう可能性が低いことはほとんどないんじゃ…と思ったりもしますが、実はLINEで両思いが発覚し、付き合うことになったケースは結構あるんですよね。もうホントこういうのってリア充まっしぐらですよね(笑)。

◆付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE
http://line-gamen.com/archives/2063.html
女子側がにぶいだけでもう「お前が好きだ!」って言っているようなものですよねw

 

◆誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像
http://line-gamen.com/archives/1578.html
好きな人を当て合いっこして、それがお互いを好きだったというニヤニヤしちゃう成功パターン。裏山すぎますわ・・・。

 

◆LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像
http://line-gamen.com/archives/1049.html
「彼氏が欲しい・彼女が欲しい」と言ったらカップルになってしまう話。きっとずっと前からお互い異性として気になっていたんでしょうね。

 

◆両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像
http://line-gamen.com/archives/1278.html
両思いで想いは同じだけど、改めて「好き」っていうとなんだか照れてしまうモノです。

 

◆片思いで胸キュン!思わずニヤニヤしちゃう、好きな人との付き合う間近な恋のLINEトーク画像集
http://line-gamen.com/archives/855.html
お互いハッキリ好きと言っているわけではないのですが、もう文脈からするに完全に両思いですよね!w

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

カップルが破局する時に話す「別れ話」。 カップルによって別れ方はさまざまですが、別れ話の切り出し方

記事を読む

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

男でも女でも好きな人ができたら告白して付き合いたいと思うのは当然なこと。ただ、当たり前ですが告白して

記事を読む

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

LINEでイチャイチャする彼氏彼女の甘い会話画像

LINEでイチャイチャする彼氏彼女の甘い会話画像

彼氏彼女が会えない時に連絡を取り合うLINEアプリ。恋人とイチャイチャしたいときって一緒にいるときだ

記事を読む

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。

記事を読む

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る