*

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

当たり前のことですが、どうせ好きな人に告白するなら負け勝負でフラれるより告白して付き合える方が絶対に良いですよね!成功して付き合うために告白するのですから、告白の成功率が高い方が良いに決まってます。

ただ、告白するとしても好きな人が自分のことをどう思っているかが分からないパターンがほとんどですよね…。ストレートに告白してOKをもらうこともあれば、告白して初めて相手が異性として意識し始め、一度はフラれるけど2度目は成功、なんていうこともあると思います。最初から好きな人が自分のことをどう思っているのかが知れたら、思い切って告白してもフラれるなんてこともないですもんね。

今回のLINEのやり取りは、そんな相手の気持ちを探り合うトーク画像。実際にお互いの好きな人を当て合いっこして、最終的に告白まで至るのですが、両思いと分かり切ってでの告白という、何とも勝ち勝負な恋愛です!こんな感じで会話ができれば、無駄にドキドキする必要なんてないですし…w

羨ましい!好きな人をラインで探り合ったら両思いで付き合うことになった
ラブラブ告白画像

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像01

女子:外の部活w

男子:陸上があるw
でも、ほぼ球技だねw

女子:陸上ではないわw
○○の好きな人はー?

男子:そうかそうかw
中だよーw

女子:へーーw

 

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像02

女子:もう名前言っちゃお!wねw

男子:いいよw何文字??w

女子:6?かなw

男子:6ね~wだれだ??

 

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像03

女子:さぁーw何文字?

男子:5かな~w

女子:5かー、○○?

男子:違うよー

 

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像04

女子:どんな部活の人?

男子:ちがうよー。
どんな部活だろー、○○は?

女子:ちがーう、うーんw

 

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像05

女子:てか何小?

男子:そうかw東だよーw○○は?w

女子:東!

男子:もう、言います??w

女子:言う?かw

 

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像06

男子:言います??w言うかw

女子:言おうw

男子:どっちが言う??

女子:○○から!w

男子:えーw○○からw

 

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像07

女子:○○からお願いしますw

男子:まじかよーw

女子:まじだw

男子:じゃ、言いますw

女子:言ってくださいw

 

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像08

男子:w-と、○○だよ。

女子:ほんと?ガチ系?

男子:ほんどだよ、○○は??

女子:○○だよ

男子:ほんとに?

 

好きな人をLINEで探り合う男女のトーク画像09

女子:うん

男子:付き合ってください、お願いします

女子:はい

男子:ありがと!これからよろしく!

女子:よろしく!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

好きで付き合った恋人だからこそ、別れたときは辛いしショックだし、出来れば復縁したいと思う人は多いはず

記事を読む

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行け

記事を読む

【あるあるネタ】好きな人とのこのLINEあるあるが共感できる!

【あるあるネタ】この好きな人とのLINEあるあるが共感できる!

友達とLINEをやっているときより、テンションが上ったり下がったりするのが好きな人とのLINEの会話

記事を読む

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

付き合ったらずっとラブラブの彼氏彼女の関係でいたいと思っていても、必ず一度は訪れる「倦怠期」。彼氏彼

記事を読む

LINEで先輩に告白してフラれる…恋が叶わなかった失恋のトーク画像

LINEで先輩に告白してフラれる…恋が叶わなかった失恋トーク画像

今、若者の間で増えているLINEの告白。気になる異性に好きな気持ちを伝えるのは、直接言った方が良い!

記事を読む

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る