*

片思いで胸キュン!思わずニヤニヤしちゃう、好きな人との付き合う間近な恋のLINEトーク画像集

公開日: : 未分類

片思いの人とLINEするのっていつもドキドキしますよね。好きな人とのLINEって、まずメッセージを送る頻度や内容、脈ありなのかどうかなど、色んなことを考えると思います。相手の返信が待ち遠しかったりするのも片思いならではだと思いますが、好きな相手も自分のことを気にかけてくれてたら最高ですよね。

今回はそんな片思いの中でも「これってもう付き合う寸前じゃん!」っていうような思わず胸キャンしちゃうLINEのトークをご紹介しちゃいます!
好きな人とこんなLINEトークをしてたら、もういつ告白しても恋人同士になれそうですよね♪

思わず胸キュンしちゃう!片思いの恋のLINEやり取り画像 5選

①これはもう付き合うまで秒読み!?な片思いのLINEトーク画像

彼に片思い中の女子のLINEトーク。男子にこんなこと言われたら思わず「好き!」って告白しちゃいそうですよね。
もともと仲が良い上に2人だけの世界に入れたら、もう恋人同士の一歩手前ですよね。

①これはもう付き合うまで秒読み!?な片思いのLINEトーク画像01

「ダメならいつでも言えな俺が聞いてやるから」

「彼氏じゃなくても支えることくらいはできるから」

「泣かせたいの??(笑)泣きそ、わら、」

「泣かせたくない」

「じゃあ泣かない、」

「泣いてもいーよ」

「我慢はダメ」

 

①これはもう付き合うまで秒読み!?な片思いのLINEトーク画像02

「なんか、辛かった、誰にも言えなかった、迷惑かけちゃだめだと思ったから、」

「変わらないなぁみんな助けてくれるよ」

「変わったよ(笑)だったらいいのに、」

「少しポジティブになったかな?笑
少なくとも俺はいる」

 

②好きな人が約束を守ってくれた!片思いのLINEトーク

片思いの彼は、このトーク主の女の子に試合で1位になるって約束していたみたいです。
なんとも胸キュンな青春ですよね♪

②好きな人が約束を守ってくれた!片思いのLINEトーク

「なんか、やっと約束守れた気がする。」

「右後ろで見ててくれたよね」

「ホント嬉しかった。」

「うん、みてた!
ずっと応援してた。
私も喜んじゃったからね笑
本当にめでとう!」

「勝てたのは、応援があったからでもあるからね。
改まっちゃうけど、今まで応援してくれてありがとう!」

 

③これぞLINEの青春!片思いの人とトークがもどかしい画像

好きな人が自分とメールやLINEをしてくれてるのって嬉しいことですが、自分とLINEのやり取りをしてて、楽しいのかな?って思う時がありますよね。
社交辞令でも「楽しい!」って言われるとテンション上がっちゃいますよね。

③これぞLINEの青春!片思いの人とトークがもどかしい画像01

「うちとLINEしてて楽しいー?」

「楽しいよwwなんで?」

「ううん!なんでもない!笑 良かった笑」

「○○は?」

「なにがー?」

 

③これぞLINEの青春!片思いの人とトークがもどかしい画像02

「俺とLINEしてて楽しい?」

「もっちろん!」

「そっか!」

 

④夜は好きな人とずっとLINEをしていたい…

一緒に起きてたり、朝の時間を一緒にしてくれたりと、片思いの人が自分に生活を合わせようとしてくれる時って胸キュンしますよね。
「じゃぁ私も起きてたい」とか言われたら「今夜は寝かさないぜ」って思わず古い言葉を言っちゃいそうです(笑)

④夜は好きな人とずっとLINEをしていたい...

「笑」

「ヤバイ寝れないは!さっき寝てたから笑」

「遅くまで起きてる?笑」

「絶対起きてると思う笑」

「そっかー笑」

「じゃぁ○○も起きてたい」

「あっ」

 

⑤片思いが実った!?実はお互い両思いだったLINEのトーク画像

片思いしてる彼や女性に「好きな人ができた」って言われるとかなりドキってしますよね。
大体は自分と違う人をだと思って、その人を諦めてしまうことが多いと思いますが、こちらの男女は両思いだったようです。

⑤片思いが実った!?実はお互い両思いだったLINEのトーク画像

「俺ね好きな人がねー」

「うん」

「いるのwww」

「そなの?」

「うん、最近できた」

「じゃあ、諦めるしかないか。」

「誰かきかないの?」

「うーん。じゃあ聞いとくよ」

「それはお前だよ」

「嘘でしょ?」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

電話番号を悪用!引越し業者がLINEで客をナンパしているらしい

電話番号を悪用!引越し業者がLINEで女性客をナンパしているらしい

3月に多くの人が経験するであろう引っ越し。 4月からの新生活に向けて、大学に進学する学生や働き始め

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

この二人にも早く春が来て欲しいものです。 友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLIN

記事を読む

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

訳してもらうはずがスゴい結果に・・・!   LINE英語通訳での怖すぎやり取

記事を読む

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

便利さがウリのLINEで多くの人が失敗した経験があるのが、LINEの間違え送信。「誤爆」とも呼ばれ、

記事を読む

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹とのやり取りのLINE画像ってけっこうネットで人気で色んなシチュエーションのものがシェアされていま

記事を読む

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

草食男子が増え続けている今の恋愛事情。草食男子の中でもさらに受け身重視なのが「受け身男子」と言われて

記事を読む

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

家庭教師のトライのCMの人気のLINEスタンプと言えば「アルプスの少女ハイジ」ですよね!期間限定の無

記事を読む

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

中高生などの学生の女子の間では「心友」という友達の呼び方が一度は流行ったりしますよね。「心友」とは親

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る