*

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好きな気持ちを伝えても、OKもらえるか分からないし、付き合いたいと思っていても、相手に別に好きな人がいたり、自分が恋愛対象でなかったりして、フラれてしまうこともありますもんね。

可能だったら、好きな人が自分のことも好きでいてくれて、両思いで自然な流れで付き合うのが1番だとは思います。(もちろん、そんな絵に書いたような恋愛はなかなか無いのですが…)

ただ、今回ご紹介するのは、そんな絵に書いたような、まさに恋愛漫画に出てきそうなLINEのやり取りです!
自分が好きだった男子とLINEをしていたら、実は相手も自分のことを気になっているようで、今では彼氏として付き合っているそうです。こんな感じでサラッとLINEでトークをして好きな人と付き合うことになるなんて、ある意味恋愛の理想かもしれませんね!

LINEで片思いが実る、好きな人とのデレデレなLINEのやり取り画像

LINEで片思いが実る、好きな人とのデレデレなLINEのやり取り画像

好きな人:昨日も言ったけど、彼女が欲しい!www

自分:まぁねw
○○ならすぐできるでしょ笑

好きな人:○○も、すぐできるやらw
え、○○がなってくれるんじゃないの?wwwwww

自分:えーありがとうー笑
え、うん?なってほしーの?

好きな人:うんwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

男でも女でも好きな人ができたら告白して付き合いたいと思うのは当然なこと。ただ、当たり前ですが告白して

記事を読む

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが

記事を読む

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

カップルのLINEトークでよく話題になっているのは、恋人同士のラブラブなトークや、イチャイチャしてい

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る