*

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好きな人が自分の事をどう思っているか不安になったいるときに、相手が自分のことを好きで両思いだったら、どんなに最高なことか・・・!って思わず考えたり想像しちゃいますよね。(もちろん、そんなことはあんまりなかったりするのですが…)

それでも両思いになるために、両思いの診断をしたりとか、ハート形の雲を探すなどのおまじないをしたりとか、恋が実る呪文をしたりとか、って誰もが一度はやったことがあるんじゃないかと思います。

今回ご紹介するLINE画像はそんな両思いのトーク。告白したら実は相手も好きで告白し合うという、なんとも恋愛として理想のような関係でなんだか見てるこっちも照れちゃいますよね。今度の土曜日はバレンタインですが、チョコレートを渡してこんな告白のやり取りになったら最高ですよね!

ちなみに、両思いかどうかは、目がよくあったり、自分の好きなものに相手が興味を持っていたり、休日に過ごしたことを聞かれたりしたら可能性が高いようです。クリスマス、誕生日、バレンタインなどの予定を聞かれたら両思いの確率がかなり高いです。

思わず照れちゃう!お互い両思いで告白し合うLINEのやり取り画像

思わず照れちゃう!お互い両思いで告白し合うLINEのやり取り画像

男子:やっぱり好きなんで…
僕と付き合ってください!!

女子:ありがとう
うちも○○のこと好きだから、
よろしくお願いします!

男子:ホント!!やった

女子:うふふ
照れるね笑笑

男子:うん
改めてだどね笑

女子:ね笑笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

クラスのぶりっ子から告白されてケンカになるLINEの画像

クラスのぶりっ子から告白されてケンカになるLINEの画像

人として、自分に好意を持ってくれるというのは誰でも嬉しいものだと思います。同姓から親しまれるというの

記事を読む

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。 「私のこと好き?」と、会うた

記事を読む

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え」。 ツイッターのツイートな

記事を読む

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったラインのやり取り

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったLINEのやり取り

好きだからこそ自分のものにしたい、好きでたまらないからこそ自分の思うがままに恋人と付き合いたいと、恋

記事を読む

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る