*

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

一時期LINEでかなり流行したLINEの縦読み。一見普通のLINEトークに見えるのですが、改行された頭文字をつなげて読んでいくとちょっとした暗号みたいにメッセージが浮かび上がってくるんですよね。
そんな縦読みLINEでネットなどで多く見かけたのは好きな人へ思いを伝えたり、「好きだよ」とか「愛してる」などのカップルが恋人宛に送るメッセージで、このブログでもいくつかご紹介してきました。

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像
http://line-gamen.com/archives/755.html

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!
http://line-gamen.com/archives/452.html

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像
http://line-gamen.com/archives/659.html

縦読みLINEで告白すれば成功するというわけではないんのですが、ちょっとした遊び心が出て良いですよね。ただ、縦読みのLINEを作るまではトークを一生懸命に練ったり、返信もいつも以上に考えなければならないので、ちょっとした苦労でもありますwネットでは無駄な努力と言われたりもしますよねw

今回はそんな縦読みLINEを彼氏が彼女に送ったメッセージ画像をご紹介。トーク内で会話の内容が急に変わったり、危なげな会話をしていたり、若干無理やりな下ネタが入っているのを見ると彼氏の頑張りが伺えますよね(笑)。
はたして彼女にちゃんと伝わったのでしょうか・・・!

ちょっと無理矢理?彼氏が送った彼女へのラインの縦読みメッセージ画像

ちょっと無理矢理?彼氏が送った彼女へのラインの縦読みメッセージ画像01

彼氏:あのさ、いままでありがとね
楽しかったです!いつもごめんね〜(笑)

彼女:んー、やだよー

彼氏:お願い!
普通に友だちがいいです。廊下で会った時とか話したりします。
テスト前も一緒に勉強しよ!

彼女:えー?どうしてー?

彼氏:いつも怒って、えっと、で、仲直りしても
また怒るさ!すいません。

ちょっと無理矢理?彼氏が送った彼女へのラインの縦読みメッセージ画像02

彼女:だめ?

彼氏:もー、だめなの。
うそもつくし!おれ!
つらいし、くるしいの!

あのさ、おれじゃなくてもさ、
いい人たくさんいるよ
べつに俺じゃなくていいさ
んー、ちんちん俺の3倍ぐらい大きい人とかいるよ(爆笑)。
てんさいはいないな!俺より

彼女:やだよ

彼氏:じゃあさ、全部縦に読んで!わら

彼女:おぉ!
これを縦から読むと、

「会いたい、お風呂して家出ます。
もう着く。青いベンチ来て」

になりますね!
会話の内容だけだとかなりキワドい感じだったので、ちゃんと彼女に伝わって良かったですよね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

付き合ったらずっとラブラブの彼氏彼女の関係でいたいと思っていても、必ず一度は訪れる「倦怠期」。彼氏彼

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。LINEトークでやり取りしていて、途中で縦で読んでみると「あ

記事を読む

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

恋人同士のスマホの連絡ツールと言えばLINE。カップルのLINEのトークでネットでよく見かけるのは胸

記事を読む

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

恋人がいる醍醐味やメリットって色々ありますが、その1つに困った時に相談できたり、悲しい時に慰めてくれ

記事を読む

カップルのラブラブLINE画像01

彼氏が仕事中にパンツをはいてないことが発覚したカップルのラブラブLINE画像

恋人と付き合っていたら、必ず一度はカップルで遠い未来を考えたりしますよね。 彼氏や彼女と出来ればず

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る