*

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

公開日: : 最終更新日:2015/06/14 未分類

LINEの縦読みって流行っていますよね。LINEトークでやり取りしていて、途中で縦で読んでみると「あなたがすき」とか「すきだよ」とか頭文字で読めるようになるというものですが、手の込んだ告白とは裏腹に、告白したのに、思い切りフラれる、というオチがネットでは多いですよね(笑。

しかし、縦読みの告白でフラれる人もいれば、成功する人ももちろんいます!
今回は、そんなLINEトークの縦読み告白で成功する、思わず胸キャンしちゃうような告白のやり取りをご紹介します!

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像01

女の子:部活終わった~??

男の子:今終わったー

女の子:お疲れ様~!!!!!少し大事な話があるんやけど…今大丈夫??

男の子:おう!えっ、別に全然いいけど?何話って

女の子:良かった!!突然やけどね、ちゃんと聞いてね!!

男の子:おう!

女の子:あんね、私だちって同じ方面に住んでて仲良くなったじゃん??

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像02

男の子:うん!そーだけど?それで?

女の子:初めはただの友達って感じだったんだけどね、
一緒に帰ってる間にあなたのことが気になったの。

男の子:えっ、ちょっ、ま、待って!

女の子:う、うんっ!!待つよ??

男の子:俺の事を、友達として好きになったん?それとも、好きな人として?

女の子:初めは友達だったよ。でも今は違う。

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像03

女の子:授業中に目があったりとか手紙回したりして楽しかったしなにより嬉しかった。

男の子:俺もあれ楽しかったよ

女の子:私もだよ!!でもね、だんだん友達とは思えなくなったんだ。

男の子:俺の事嫌いって事?

女の子:すなおに言うとね、
きらい
だったんだよ……….

男の子:そうなんだ

女の子:なんてね。嘘!!!!!!!!縦読みしてみ??

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像04

男の子:好き?

女の子:う、うん。はっきりいうね

男の子:ちょっ、ま、俺どうしたらいいかわからん

女の子:ええ!!とりあえず聞いて!!

男の子:お、おう

女の子:だからね、いつも一緒に帰ってくれたり他のみんなには内緒って言ってくれてさりげなく助けてくれたあなたがずっと好きでした。
付き合ってください。

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像05

男の子:俺、お前の事友達としてみてた

女の子:そっか…

男の子:でも、お前の真剣さに心がひかれた
だから、別にいいよ

女の子:え、そんな理由??笑 本音は??

男の子:俺もお前と同じ好きなんだ///

女の子:私も大好きだよ○○
照れ屋なんだから!!

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像06

女の子:でも、ありがとう

男の子:おう、これからもよろしくな
照れ屋なんかじゃねぇーよ、バカ///

女の子:よろしくね!!明日も一緒にいこ!!
照れ屋でしょーwもー!!

男の子:あたりめぇーだろ
その事はもういい!

女の子:はいはい!!笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

2016年頭から世間を騒がせているスキャンダルであるベッキーとゲスの極み乙女(ゲスキワ)のボーカル川

記事を読む

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹とのやり取りのLINE画像ってけっこうネットで人気で色んなシチュエーションのものがシェアされていま

記事を読む

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」ですよね! 乃木坂がデビュー

記事を読む

姉妹でチンチン…?スタンプから下品なネタに持っていく面白トーク画像

姉妹でチンチン…?スタンプから下品なネタに持っていく面白トーク画像

LINEのやり取りで、友達や親子とのトークがあれば当たり前に存在するのが兄弟&姉妹でのLINEのやり

記事を読む

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEの不正アクセスされたアカウントのやり取りって笑えるものがおおいですが、今回はなんと、「結婚し

記事を読む

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」というLINEの友達追加の通知が

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る