*

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

公開日: : 最終更新日:2015/06/14 告白の画像, 恋愛・恋の画像 , ,

LINEの縦読みって流行っていますよね。LINEトークでやり取りしていて、途中で縦で読んでみると「あなたがすき」とか「すきだよ」とか頭文字で読めるようになるというものですが、手の込んだ告白とは裏腹に、告白したのに、思い切りフラれる、というオチがネットでは多いですよね(笑。

しかし、縦読みの告白でフラれる人もいれば、成功する人ももちろんいます!
今回は、そんなLINEトークの縦読み告白で成功する、思わず胸キャンしちゃうような告白のやり取りをご紹介します!

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像01

女の子:部活終わった~??

男の子:今終わったー

女の子:お疲れ様~!!!!!少し大事な話があるんやけど…今大丈夫??

男の子:おう!えっ、別に全然いいけど?何話って

女の子:良かった!!突然やけどね、ちゃんと聞いてね!!

男の子:おう!

女の子:あんね、私だちって同じ方面に住んでて仲良くなったじゃん??

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像02

男の子:うん!そーだけど?それで?

女の子:初めはただの友達って感じだったんだけどね、
一緒に帰ってる間にあなたのことが気になったの。

男の子:えっ、ちょっ、ま、待って!

女の子:う、うんっ!!待つよ??

男の子:俺の事を、友達として好きになったん?それとも、好きな人として?

女の子:初めは友達だったよ。でも今は違う。

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像03

女の子:授業中に目があったりとか手紙回したりして楽しかったしなにより嬉しかった。

男の子:俺もあれ楽しかったよ

女の子:私もだよ!!でもね、だんだん友達とは思えなくなったんだ。

男の子:俺の事嫌いって事?

女の子:すなおに言うとね、
きらい
だったんだよ……….

男の子:そうなんだ

女の子:なんてね。嘘!!!!!!!!縦読みしてみ??

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像04

男の子:好き?

女の子:う、うん。はっきりいうね

男の子:ちょっ、ま、俺どうしたらいいかわからん

女の子:ええ!!とりあえず聞いて!!

男の子:お、おう

女の子:だからね、いつも一緒に帰ってくれたり他のみんなには内緒って言ってくれてさりげなく助けてくれたあなたがずっと好きでした。
付き合ってください。

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像05

男の子:俺、お前の事友達としてみてた

女の子:そっか…

男の子:でも、お前の真剣さに心がひかれた
だから、別にいいよ

女の子:え、そんな理由??笑 本音は??

男の子:俺もお前と同じ好きなんだ///

女の子:私も大好きだよ○○
照れ屋なんだから!!

 

胸キャンしちゃう!LINEの縦読みで告白するライントーク画像06

女の子:でも、ありがとう

男の子:おう、これからもよろしくな
照れ屋なんかじゃねぇーよ、バカ///

女の子:よろしくね!!明日も一緒にいこ!!
照れ屋でしょーwもー!!

男の子:あたりめぇーだろ
その事はもういい!

女の子:はいはい!!笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。 どちらも売れてヒットす

記事を読む

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼

記事を読む

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好

記事を読む

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る