*

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

LINEのトークで告白って最近の中高生には多いのではないでしょうか。少し前はメールで告白することもあったと思いますが、今はメールよりLINEが主流ですよね。既読がついた時に返信がどうくるかドキドキだと思いますが。。。

「LINE 告白」でネットで検索すると色々な方法が出てきますが、今回ご紹介する告白方法はちょっと分かりずらいけど、女子ウケがいいと評判のようです。パッとみただけでは告白と分かりずらいですが、男子のトークを縦から読んでみると・・・。

LINEで女子ウケがいいと話題の画像

LINEで女子ウケがいいと話題の画像

LINEで女子ウケがいいと話題の画像

男子:俺の好きな人!?まぁーまず当ててみろよ

女子:んーー…隣の席の子?

男子:え!?全然ちげーよwがんばって当ててみな

女子:んーー幼なじみの子?

男子:すきじゃねーよ そいつはw

女子:好きな人のどこに惚れたの?

男子:いきづいたら好きになってた

女子:ますます分かんないよー涙

男子:だーかーらー縦によめ

このLINEトーク画像を見たネットの声

  • その後が気になる
  • よくできとるな
  • 頭悪い女が好きそう
  • 普通にうまいと思う
  • 縦読みさせるなら最後はわかりやすく意味わからん文章せな
  • こんな回りくどいことするより面と向かって直球で好きって言われた方が女は傾くんやで

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしま

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

ツイッターや2chまとめなど恋愛ネタで度々出てくる「メンヘラ」という言葉。もともとはヤンデレな女子が

記事を読む

これって脈あり??合コン後に交換したLINEの会話

これって脈あり??合コン後に交換したLINEの会話

街コンや婚活パーティーなど、最近では男女の新しい出会いの場がたくさん増えていると思いますが、まだまだ

記事を読む

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る