*

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読みできるように作って一画面に収めるというのも結構、傑作なLINE画像が多いです。

LINEの縦読みで多いのが、女性、男性に向けての告白だと思うのですが、今回ご紹介する縦読みライン画像は普通の告白とは少し違います!なぜなら、相手も縦読みの返信を同時に作成していて既に結果が・・・!

 

LINEトークの縦読みの告白の返事がスゴい画像

LINEトークの縦読みの告白の返事がスゴい画像

LINEトークの縦読みの告白の返事がスゴい画像

男性:おれの好きな人の話!?
まぁわかるでしょ笑

女性:こころあたりないよ?笑

え!?バレてると思った!
がんがん4年片思いよ笑

女性:ろく年も!?

男性:すき過ぎて6年も笑

女性:すきなところは?その人の

男性:きづいた時にはもう…ね笑

女性:ぞっこんなんだ?笑

男性:だね~縦読みしてみ?

女性:こっちも縦読みだわキッモい

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

LINEトークやメールなどでツッコミどころが満載で面白いがお母さんとのやり取り。普段の生活なんかでの

記事を読む

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

4月は新生活で大学入学や社会人一年目で親元を離れて1人暮らしを始める人が多い季節ですよね。一人暮らし

記事を読む

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

女子にとって「可愛い」という言葉あいさつのようなもの。 友達のファッションや、キャラクターグッズ、

記事を読む

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスされたLINEでどう返信を返すのが流行っていますよね。 この人は完全な下ネタを送ったの

記事を読む

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年

記事を読む

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加してい

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

LINEをやっていると急に知らない人から友達申請やトークで連絡が来ることってありますよね。多くは迷惑

記事を読む

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る