*

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信したおもしろ画像

LINEでよくやる失態や失敗で多いものと言えば、LINEの送り間違え、すなわり「誤爆」ですよね!送ろうと思っていた相手とは違うトークやグルチャを選んでしまい、全然関係ない内容を間違えて送ってしまうというものですが、LINEってメールの代替となるようなアプリなので、送る内容はもちろんプライベートで、内緒の話や、他人にあまり聞かれたくないものなので、誤爆は代替恥ずかしい思いをすること必至ですよね・・・。

誤爆LINEで多いのは間違えて上司に送ったり、母親に送ったり、クラスのグルチャだったりするのですが、今回ご紹介するのは彼女に送ろうと思ったLINEを間違えて友達に送ってしまったというもの。デートのラブラブな感想を彼女に送ったつもりのようですが、届いたのは友達で、しかも女子というwしかも下ネタ満載なLINEの内容で普通だったらドン引きしてしまいそうなのですが、この友だちの返信は神すぎますねw

デートの感想を彼女ではなく友だちに送ってしまった笑える誤爆画像

デートの感想を彼女ではなく友だちに送ってしまった笑える誤爆画像

本人:昨日は楽しかったな
めっちゃ酔ってもうたし、
また2人でお風呂入ろうな
てか生でやったのひさびさすぎてめっちゃきもちよかった

間違えた

わるい
友達:久しぶりにLINEきて
嬉しかったからゆるす

どこの女か知らんけど
まぁまぁまぁ、許す

それよりなにより
元気そうで良かった

それでは聴いてください
[やっぱり私はセフレなのね]
本人:あかん、ほんまに、笑った

送り間違えても気にするな!?みんな結構失敗しているw

普通に考えて誰もが失敗をしたくないLINEの送り間違え。誤爆LINEを送った後は頭を抱える人も多いと思いますが、意外に結構やっている人が多いんですよねwここでは、このブログで紹介してきたちょっと恥ずかしい誤爆LINE5選を紹介します!

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する恥ずかしいLINEトーク
http://line-gamen.com/archives/2456.html

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像
http://line-gamen.com/archives/2147.html

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w
http://line-gamen.com/archives/1700.html

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像
http://line-gamen.com/archives/104.html

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像
http://line-gamen.com/archives/285.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

恋人と付き合っている時に、相手の部屋に遊びに行ったり、泊まったりするケースって多いですよね。 泊ま

記事を読む

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

友達やクラスメイトや部活や趣味、サークルの仲間。人が何人か集まれば必ず一人はいるであろう「変な奴」。

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

「ソーシャル友達」という友だちを知っていますか?「ソーシャル友達」とはネット友とも近いのですが、ツイ

記事を読む

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

若者の間で増えているLINEの告白。LINEで好きと告白したら実は両思いだったなんていうケースもあれ

記事を読む

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

家族の中でも1番面白いLINEトークをするのって、やっぱりお母さんですよね!このブログでも何度も面白

記事を読む

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか? 同性とやり取りする場合はLINE

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る