*

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

LINEトークでの1番の失敗である「誤爆」。誤爆はLINEトークで相手を間違えて送ってしまうというミスですが、LINEユーザーなら誰でも知っている言葉ですよね。急いでいたり、ボーっとしている時にスマホを触ってLINEをしていると、時々誤爆を送ってしまって死ぬほど後悔する人もいるのではないでしょうか。

この誤爆という行為。間違えて友達に送るとかはいいのですが、先輩や会社の上司、学校の先生など目上の人に送ってしまったり、好きな人の話をしていて好きな人へ直接送って告白という形になってしまうなど一歩間違えると結構痛い目を見るんですよね。失敗を許してくれる人なら良いのですが、会社の上司に対しての誤爆は、人生において窮地にたたされてしまうことも・・・。

今回ご紹介するLINE画像はそんな会社の上司へ誤爆LINEを送ってしまった画像。上司からの一言で彼の人生は大きく狂ってしまったのではないでしょうか。。。でも前日の20時に明日の8時から出てくれなんてお願いをLINEで送る上司もちょっとどうかと思ってしまいますが、、、。因みに現状、誤爆を防ぐ方法はLINEの機能にはないので、良く確認して送るしかないですね・・・!

上司に誤爆ラインを送って人生終了したLINEのトーク画像

上司に誤爆ラインを送って人生終了したLINEのトーク画像

上司:急にごめんね、明日6時に早出してくれないかな?

部下:つか今上司から早出してってLINE来たんだけど未読無視してるw
ネタふりして明日謝ろwww

本当にすいません。間違えました。

6時ですね。分かりました!

上司:もうお明日から来なくていいよお前

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透して

記事を読む

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

「トライさん」と言えば、家庭教師のトライでCMやラインスタンプで「アルプスの少女ハイジ」と一緒に出て

記事を読む

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

友達やクラスメイトや部活や趣味、サークルの仲間。人が何人か集まれば必ず一人はいるであろう「変な奴」。

記事を読む

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

若い女子から絶大な人気を得ている歌手の西野カナ。歌ももちろん良いのですが、なんといっても歌詞が女子た

記事を読む

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

家族の中でも1番面白いLINEトークをするのって、やっぱりお母さんですよね!このブログでも何度も面白

記事を読む

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

先日5月23日は「キスの日」だったようですね!なぜ「キスの日」だったかというと、1946年に初めてキ

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気」ではないでしょうか。 恋愛

記事を読む

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

恋愛において男が女に近づく時に決まってあるのが性的な欲求である「下心」。「どうせ体目的でしょ?」って

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る