*

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する恥ずかしいLINEトーク

LINEでたまに見る悲しい失敗と言えばトークの「誤爆」。誤爆とは誤送信のことで、例えば親に送ろうと思ったLINEを友だちに送ってしまったり、友だちに愚痴ろうと思ってトークを送信した上司に送っていたり、もしくは友だちに下ネタや内輪ネタを送ろうと思っていたらグルチャに送信していたりと、誤爆の大きさはさまざまですが間違えて送ってしまったときのやってしまった感というか絶望感がたまらなくありますよね・・・!
特にいつも話す友だちとクラスのグルチャや上司のLINEが一覧で混在していると、こういった誤送信って起きやすいと思います。

また、ラインには現在、送ったトーク内容を削除するという機能はないので、一度送った会話は相手がトークを削除しない限り残ってしまうので、一度送ってしまった以上、言い訳や弁解のトークを送る以外に方法はないので、便利なアプリだけど、ちょっとした注意が必要ですよね。

今回ご紹介するのはそんな誤爆ネタで、結構大きめの失敗をご紹介。どうやら母親に送ろうと思ったLINEトークをクラスのグルチャに送ってしまったらしく、その内容も結構ヘビーなもの・・・。これは結構恥ずかしいですよね。トークを送った後クラスメイトに会うのが億劫でたまらなくなりそうです(苦笑)。でもなんだかスネ夫やのび太みたいな感じがしますねw

お母さんに送ろうと思ったのに…メチャクチャ恥ずかしいLINEを誤送信したLINE画像

お母さんに送ろうと思ったのに…メチャクチャ恥ずかしいLINEを誤送信したLINE画像

かあさーーん

今日バスでうんちもらしちゃった笑

あ、まちがえました

すいません!見ないでください!ほんとに違うんです

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

草食男子が増え続けている今の恋愛事情。草食男子の中でもさらに受け身重視なのが「受け身男子」と言われて

記事を読む

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

もしも嵐がLINEをやっていたら…メンバーのトークが微笑ましいラインのタイムライン画像

芸能人やアイドルがもしもLINEをやっていたら…どんなことを話しているか気になりますよね!もちろんL

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタの会話が笑えるwww

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。 翻訳したい言葉をトー

記事を読む

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

LINEで女性をデートを誘うコツって知っていますか? それは「デート」と言わず「出かける」と言い換

記事を読む

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期になりますよね! そんな中で準備

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

家族の中でも1番面白いLINEトークをするのって、やっぱりお母さんですよね!このブログでも何度も面白

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る