*

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット上でも被害にあったとか、友達が被害にあって「コンビニでWEBマネー買ってくれませんか?」と来たとか報告が相次いでいる気がします。

不正アクセスされて乗っ取られたアカウントの撃退には「天安門事件」の一言が1番効果があるのですが、他にも色んな撃退方法が試されています。

今回はエヅプトスタンプを使って撃退したLINE画像をご紹介します!

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像01

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像01

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像02

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像02

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像03

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像03

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像04

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像04

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像05

このLINE画像の会話

1枚目の画像

「何してますか?ちょっと手伝ってもらえますか?」
「はい、コンビニでWEBマネー買ってきてくれませんか?」

2枚目の画像

「10000点のカードを6枚買ってきてください」
「今どうしてもやらないといけない用事があるので、先にあなたに買っておいてもらってもいいですか」

3枚目の画像

「プレゼント贈りました。」
「買ったとに番号の写真を撮って送ってください。」

4枚目の画像

「この写真であってるかな?」
「狗東西」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね! 携帯電話のメールの

記事を読む

ピコ太郎のネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ピコ太郎のPPAPネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ユーチューバーというYouTubeに動画をアップする人が流行していますが、その中でも今年世界的な人気

記事を読む

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読み

記事を読む

乗っ取りされたLINEアカウントに説教するトーク画像01

乗っ取りされたLINEアカウントに説教するトーク画像が面白くて話題に!

パスワードの変更や、PINコードの入力対策などで、減ってきているLINEの不正アクセス。最近は乗っ取

記事を読む

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからな

記事を読む

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

草食男子が増え続けている今の恋愛事情。草食男子の中でもさらに受け身重視なのが「受け身男子」と言われて

記事を読む

LINE詐欺犯の反応が笑えるトーク画像

LINEの詐欺犯の反応が笑えるwラインのやり取り画像

なかなか対策が完全ではない、LINEの不正アクセスでの乗っ取り事件。最近は面白がってどうトークしよう

記事を読む

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

SMAPの解散騒動やベッキーの不倫騒動など、2016年が始まってから芸能ニュースの勢い、というかネタ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る