*

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。
こんないご紹介するLINE画像は友達に新年の抱負を送ろうとしたら、間違えて好きな人、本人に送ってしまったというもの。
因みにこのメッセージを送った女性は、好きな人に6年以上片思いしているらしいです。

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

このLINE画像の会話

「大島ゆっこ卒業だって」

「今起きた!」
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
「てかなんなんその抱負!堂々と宣言するなよーw」
「私はね、今年こそ●●くんに告白しまーす!なんてねニヤ(・∀・)ニヤ 多分無理だけど!!●●くんがもしも彼女と別れたら告白するわ!」

「間違えた」
「間違えました」

 

このLINE画像を見たネットの声

  • もういっそのことそれで告っちゃえば?
  • スタンプ連打しまくれw
  • そしたら見られない可能性があるかもなっ
  • ドンマイw青春だなー
  • ネタ扱いすればよかったものの……
  • まじめに言うたら相手の器量次第やろ

 

因みにこのLINEには続きがあって、下記のやり取りあと男性の方から電話があったらしいです…。

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像 その2

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像 その2

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか? 同性とやり取りする場合はLINE

記事を読む

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

あなたは彼氏や彼女と別れた時にどういう関係になりますか? 1番多いのは別れてしまったら一切連絡をと

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

大人になって高校生活を振り返ると「その頃はバカだったなぁ~」とか「くだらないことばっかりやってたなぁ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る