*

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

公開日: : 未分類

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。
こんないご紹介するLINE画像は友達に新年の抱負を送ろうとしたら、間違えて好きな人、本人に送ってしまったというもの。
因みにこのメッセージを送った女性は、好きな人に6年以上片思いしているらしいです。

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

このLINE画像の会話

「大島ゆっこ卒業だって」

「今起きた!」
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
「てかなんなんその抱負!堂々と宣言するなよーw」
「私はね、今年こそ●●くんに告白しまーす!なんてねニヤ(・∀・)ニヤ 多分無理だけど!!●●くんがもしも彼女と別れたら告白するわ!」

「間違えた」
「間違えました」

 

このLINE画像を見たネットの声

  • もういっそのことそれで告っちゃえば?
  • スタンプ連打しまくれw
  • そしたら見られない可能性があるかもなっ
  • ドンマイw青春だなー
  • ネタ扱いすればよかったものの……
  • まじめに言うたら相手の器量次第やろ

 

因みにこのLINEには続きがあって、下記のやり取りあと男性の方から電話があったらしいです…。

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像 その2

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像 その2

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

4月といえば入社、入学など新生活のスタートの時期。 新しい生活や学校、会社に通うことが不安もあった

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

川島なお美さんの急死や北斗晶の乳がんなど、ここ最近芸能人では悲しいニュースが続いていますが、それに反

記事を読む

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

竹下元総理というおじいちゃんが総理大臣であるダイゴと結婚会見をして話題沸騰である女優の北川景子。

記事を読む

なんかムカつくけど使いやすい!LINEの顎スタンプがめっちゃ笑えるw

なんかムカつくけど使いやすいLINEの顎スタンプがめっちゃ笑えるw

豊富な種類でどれを買ったらいいのかついつい迷ってしまうのがラインのクリエイターズスタンプ。スタンプは

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてながらも受験という大きな試練があ

記事を読む

LINEニュースが発表wトレンディエンジェルの斎藤さんの抜け毛の数が明らかにw

LINEニュースが発表wトレンディエンジェルの斎藤さんの抜け毛の数が明らかにw

トレンディエンジェルといえば2015年のM-1グランプリで王者を獲得したよしもとの人気お笑い芸人です

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る