*

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんとのLINEのトーク画像って笑える、面白いのものが多いですよね!
このサイトの「母親(カーチャン)と会話のLINE画像」でもほとんどはオモシロ系ですが、今回の母親とのLINEのやり取り画像はちょっと違います。

いきなり息子に「手首きる」というメンヘラ?なことを言い出すのですが、その理由はばあちゃんの介護の愚痴のようです。(もしかしたら更年期障害ということもあるかもしれませんが…)

おばあちゃんとお母さんの関係は嫁姑関係と言われるように、なかなかトラブルもあったりしてお母さんも大変で、介護となると健康なわけではないので普通よりも、もっと大変ですよね。お母さんはいつも頑張っているから、たまには労わらないとですよね。

また、近い将来高齢化社会と言われるように、介護をする人もこれからもっと増えていくので、このお母さんのような愚痴を吐く人も多くなってくるかもしれません。

母親が息子に愚痴を言うLINEのトーク画像

1枚目の母と子のLINEトーク画像

母親が息子に愚痴を言うLINEのトーク画像01

母親:ボケボケボケボケくそばばあ
かあちゃんもうむり
手首きる

子ども:えっ?

 

2枚目の母と子のLINEトーク画像

母親が息子に愚痴を言うLINEのトーク画像02

母親:ばあちゃんの介護あたしちゃもう無理だよ

子ども:まる子みたいな口調だな

母親:真面目に聞けや

子ども:はい

 

3枚目の母と子のLINEトーク画像

母親が息子に愚痴を言うLINEのトーク画像03

子ども:なんでそれが手首切るに繋がるんや

母親:ばあちゃんとおるともう動悸がしてきて、吐き気してくるねん
一緒におるのがもう無理やわ
昔話ばっかり。営林署に勤めてた時に部長をギャフンと言わせた話もう600回は聞いたわ

子ども:介護疲れ?
それとも姑関係的なストレス?

母親:どっちも

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像01

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像

兄と妹のLINEの会話画像ですが、妹の返信内容や使っているスタンプが可愛いです。兄弟同士でLINEっ

記事を読む

まるでメンヘラ同士の戦い!母親と娘のLINEでの親子喧嘩

まるでメンヘラ同士の戦い!母親と娘のLINEでの親子喧嘩

ほぼ日本中の人、誰もが経験したことがあると言っても過言ではないのが「親子喧嘩」。 親も子もどちら側

記事を読む

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透して

記事を読む

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

LINEの乗っ取り犯とのやり取り。最初は被害に合ったしまった人も多く、大きな事件って感じでしたが、今

記事を読む

親が厳しい…大学生なのに友達の家にお泊まりして母親とケンカになるLINE画像

親が厳しい…大学生なのに友達の家にお泊まりして母親とケンカになるLINE画像

子供の頃の悩みはさまざまですが、友達関係と同じくらい悩みの種になってくるのが、親との関係ではないでし

記事を読む

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

LINEと言ったらスタンプ。以前は大企業や芸能人、有名なアニメや漫画しかLINEスタンプを出せなかっ

記事を読む

妹が兄にラブラブ過ぎてカワイイLINE画像01

妹が兄にラブラブ過ぎて可愛いLINE画像

家族とのラインって普通、そっけない感じになりますけど、この妹と兄のやり取りはまるで恋人同士ですよね。

記事を読む

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹とのやり取りのLINE画像ってけっこうネットで人気で色んなシチュエーションのものがシェアされていま

記事を読む

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

まるで中二病w兄と妹のラインの会話が面白いwww

兄弟や家族でのLINEのやり取りって人それぞれですが、身内でのLINEってどうしても適当になったり、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る