*

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

公開日: : 未分類

お母さんとのLINEのトーク画像って笑える、面白いのものが多いですよね!
このサイトの「母親(カーチャン)と会話のLINE画像」でもほとんどはオモシロ系ですが、今回の母親とのLINEのやり取り画像はちょっと違います。

いきなり息子に「手首きる」というメンヘラ?なことを言い出すのですが、その理由はばあちゃんの介護の愚痴のようです。(もしかしたら更年期障害ということもあるかもしれませんが…)

おばあちゃんとお母さんの関係は嫁姑関係と言われるように、なかなかトラブルもあったりしてお母さんも大変で、介護となると健康なわけではないので普通よりも、もっと大変ですよね。お母さんはいつも頑張っているから、たまには労わらないとですよね。

また、近い将来高齢化社会と言われるように、介護をする人もこれからもっと増えていくので、このお母さんのような愚痴を吐く人も多くなってくるかもしれません。

母親が息子に愚痴を言うLINEのトーク画像

1枚目の母と子のLINEトーク画像

母親が息子に愚痴を言うLINEのトーク画像01

母親:ボケボケボケボケくそばばあ
かあちゃんもうむり
手首きる

子ども:えっ?

 

2枚目の母と子のLINEトーク画像

母親が息子に愚痴を言うLINEのトーク画像02

母親:ばあちゃんの介護あたしちゃもう無理だよ

子ども:まる子みたいな口調だな

母親:真面目に聞けや

子ども:はい

 

3枚目の母と子のLINEトーク画像

母親が息子に愚痴を言うLINEのトーク画像03

子ども:なんでそれが手首切るに繋がるんや

母親:ばあちゃんとおるともう動悸がしてきて、吐き気してくるねん
一緒におるのがもう無理やわ
昔話ばっかり。営林署に勤めてた時に部長をギャフンと言わせた話もう600回は聞いたわ

子ども:介護疲れ?
それとも姑関係的なストレス?

母親:どっちも

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送るこ

記事を読む

ラブホじゃないの!? 読み間違えが笑えるLINEのトーク画像

ラブホじゃないの!? 読み間違えが笑えるLINEのトーク画像

ラインの間違えで多いのって、送り間違えですよね。友達に送ったと思えば会社の上司に送ったり、恋人に送っ

記事を読む

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

自殺したい…息子の言葉に母親の返信が斜め上をいっている親子のLINEのやり取り画像

自殺したい…息子の言葉に母親の返信が斜め上をいっている親子のLINEのやり取り画像

親子のLINEトーク画像って面白いモノもあれば、感動するものまでたくさんあって見てて飽きないですよね

記事を読む

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

不正アクセスされて乗っ取られたLINEのアカウントに対して、「天安門事件」と言うと一発で乗っ取りのア

記事を読む

返信適当すぎwww迷惑メッセのアカウントのトークがいい加減なLINE画像

返信適当すぎwww迷惑メッセのアカウントのトークがいい加減なLINE画像

LINEのスパム、業者、乗っ取り、ナンパ。LINEそやっていれば知らない人からメッセが来ることってた

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

男でも女でも好きな人ができたら告白して付き合いたいと思うのは当然なこと。ただ、当たり前ですが告白して

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る