*

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

公開日: : 最終更新日:2014/10/23 夫婦のやり取り画像, 笑える・おもしろ画像&動画 ,

2014年10月8日には皆既月食がありましたね。3年ぶりだったので、望遠鏡などで観察したり賑わった人も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するライン画像は、その皆既月食中にとある夫婦のやり取りなんですが、旦那の発言から奥さんのツッコミが笑えます。
夫婦やカップルだったらいいのですが、知り合いでこんなこと言ったら絶対引かれますよね。。。一歩間違えればストーカーです。

皆既月食中に奥さんに送ったヤバいLINE画像

皆既月食中に奥さんに送ったヤバいLINE画像

皆既月食中に奥さんに送ったヤバいLINE画像

 

奥さん:皆既月食すごいよ!きれい

夫:ベランダでパジャマで見てるのか。可愛いね。

奥さん:えっ、何で知ってるの?

夫:今、外から君を見てる

奥さん:そっか。気持ち悪いね。

夫:えっ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【ドラえもん】ジャイアンからのオラオラ過ぎるLINEトークw

【ドラえもん】ジャイアンのオラオラ過ぎるLINEトークw

誰もが知ってる日本の国民的アニメなのが「ドラえもん」ですよね! ドラえもんは1969年から漫画で連

記事を読む

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

LINEを使っていて多くの人の悩みになるのがLINEの「既読」ネタですよね。 「既読がつかない」、

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思

記事を読む

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の中でも司会の力に優れていて、音楽番組やニュース番組の近いで活躍しているメンバーと言えば櫻井翔です

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

ラブホじゃないの!? 読み間違えが笑えるLINEのトーク画像

ラブホじゃないの!? 読み間違えが笑えるLINEのトーク画像

ラインの間違えで多いのって、送り間違えですよね。友達に送ったと思えば会社の上司に送ったり、恋人に送っ

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る