*

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

北川景子と言えば、誰もが知っていると言える日本の有名な女優です。身長160cm、体重は40kg前半と言われていて、スタイルが良く
「女性がなりたい顔ランキング」で1位を獲得したほどの美人なんですよね。性格が悪いとか、喫煙者とか色々言われていますが、すべて誤解という話もあり、やっぱりルックスが良いので人気も下がらず活躍している女優でもあるんですよね。

また、北川景子で最近ささやかれているのが、「DAIGO」との熱愛です!DAIGOはつい最近、24時間テレビで100kmのチャリティーマラソンを無事にゴールして、その姿からまた好感度が上がりまくったのではないかと言われている人気のミュージシャン&タレントでもあるのですが、このマラソンのゴール時に公開プロポーズがあるのではないかとささやかれてもいましたよね(結局何もありませんでしたがw)。

でも、DAIGOと北川景子のツーショット写真が公開されたりと、2人の交際も順調なようなので、結婚というゴールインも期待しちゃいますよね(笑)。

今回ご紹介するのは、そんな最近話題のDAIGOの彼女である北川景子の公式LINEのトーク。北川景子は今年の7月頃に公式LINEをはじめたのですが、その内容がルックスから想像ができないようなウザ可愛いLINEが連投されているようなんです。しかも文字だけではなく写真やラインスタンプも一緒に連投されているので、思わず見たくなっちゃいますよね。「リア充爆発しろ」なんてスタンプを送っているのですが、北川景子がリア充でなかったら、誰がリア充と呼べるんでしょうか・・・w

北川景子からかまってちゃんLINEが大量に来てウケる画像

北川景子からかまってちゃんLINEが大量に来てウケる画像01

北川景子:探偵の探偵最終話撮ってます
湾岸スタジオの周りは花火大会で混んでるみたいです
浴衣だらけかもしれない!リア充爆発しろ

北川景子からかまってちゃんLINEが大量に来てウケる画像02

北川景子:そんな私の癒し
冷やし黒酢担担麺

北川景子の恋人DAIGOのLINEも可愛い!

北川景子だけでなく、DAIGOの公式LINEも可愛いと有名なんです。これを見てると、2人がプライベートでどんなLINEをしているか気になってきますよねw

北川景子の彼氏であるDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像
http://line-gamen.com/archives/894.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

グラドル倉持由香のLINE公式アカウントがコスプレ画像を大量に送ってくれるw

グラドル倉持由香のLINE公式アカウントがコスプレ画像を大量に送ってくれるw

ヒップ(お尻)のでかいグラビアアイドルとして有名な倉持由香。グラビアアイドルなのに自分のグラビアを自

記事を読む

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

芸能人の公式LINEって普通に自動返信って分かっているのに、ついついLINEを送ってしまいますよね!

記事を読む

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」ですよね! 乃木坂がデビュー

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

BKB!のバイク川崎バイクがaikoのLINEアカウントと会話するおもしろライントーク画像

BKB!のバイク川崎バイクがaikoのLINEアカウントと会話するおもしろライントーク画像

「バイクだけにブンブン!」、「ヒィーア!」、「BKB!」というお決まりのネタと言えば「バイク川崎バイ

記事を読む

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

2016年頭から世間を騒がせているスキャンダルであるベッキーとゲスの極み乙女(ゲスキワ)のボーカル川

記事を読む

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年前にゲスの極み乙女の川谷絵音と

記事を読む

スゴい…wパン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

スゴい…パン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

フロムエー・ナビのパン田一郎のLINEアカウントの自動返信がスゴいってのは有名な話ですよね。ほかの公

記事を読む

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

歌唱力があって身長が低く、イケメンでアニヲタな滋賀県出身の歌手といえばラルクのhyde...ではなく

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る