*

北川景子と結婚したDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

2014年の後半で、芸能人の恋愛報道で1番びっくりしたと言っても過言ではないのが、ミュージシャンのDAIGOと女優の北川景子の熱愛報道ですよね。
北川景子は「女性がなりたい顔1位」で、可愛くて美人なことから女性、男性問わず人気ですよね。(ヘビースモーカーという噂もありますが…)

そんな北川景子と結婚したDAIGOですが、なんと公式アカウントのLINEのトークが可愛い!と人気なようです。
肩書きはロックミュージシャンで、イケメン、元総理の孫という、人生の勝ち組のような人なのに、こんなカワイイLINEトークをしているギャップが良いですよね!

こんなキャッチ―で可愛いLINEを公式でも送ってこられたら恋人気分になれそうです。
こんな愛くるしさが北川景子も好きなんですかね。

北川景子の夫であるDAIGOの可愛い過ぎるLINEの公式トーク画像

DAIGOのLINEアカウントの告知は一味違う!?

告知がないからってこれはwお茶目すぎますねw

DAIGOのLINEアカウントの告知は一味違う!?画像01

DAIGO:この俺の公式ラインさ、思ったんだけどさ
何用なんだろう笑

思ったけど他の人とかさ、もっと告知とかしてるよね。

だからさ、おれ告知するね!

DAIGO、いま

 

DAIGOのLINEアカウントの告知は一味違う!?画像02

午後ティーのんでまあす♥
わぁい♥
レモンティー

告知になってないかあ
えへへ照♪

 

DAIGOのLINEスタンプの使い方センス可愛い!

なんだが女性のような感じですよね。でもあのDAIGOのイケメン面で真面目にこんなLINEを打ってたら・・・と思うと胸キュンです。

DAIGOのLINEスタンプの使い方センス可愛い!画像03
最近寒いからお風呂入るよお

寝ちゃう前にはいらなきゃあ

 

DAIGOのLINEスタンプの使い方センス可愛い!画像04

みんな寝てるよねえ
ねむううう

全裸なう
お風呂いてくるぜ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

石原さとみの公式LINEアカウントがツンデレ過ぎると話題に!

石原さとみの公式LINEアカウントがツンデレ過ぎると話題に!

男子ウケも女子ウケも良い大人気の女優なのが「石原さとみ」ですよね!! 誰が見ても「美人!可愛い!」

記事を読む

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

まるで彼氏!俳優の千葉雄大とイチャイチャするLINEのトーク画像

まるで彼氏!俳優の千葉雄大とイチャイチャするLINEのトーク画像

千葉雄大といえば、「ぬくもり男子=ヌクメン」として2014年に人気が爆発した俳優です。「ヌクメン」と

記事を読む

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

日々の生活には必要不可欠であり、一般庶民の味方であるスーパー。そのスーパーでも流通グループウォルマー

記事を読む

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

先日10月15日にコカインの所持容疑で逮捕された芸能人の「高部あい」。 高部あいはドラマやバラエテ

記事を読む

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐とLINEをしてみたっていうのが一部のファンの間では流行っているみたいですね。 さすがに、実際に

記事を読む

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

芸能人のアカウントと会話をすることができるLINEの公式アカウント。755のアプリと違って実際にAK

記事を読む

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人のLINEアカウントとのやり取りって面白いものが多いですよね。返信自体は自動なのですが、会話が

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る