*

北川景子と結婚したDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

2014年の後半で、芸能人の恋愛報道で1番びっくりしたと言っても過言ではないのが、ミュージシャンのDAIGOと女優の北川景子の熱愛報道ですよね。
北川景子は「女性がなりたい顔1位」で、可愛くて美人なことから女性、男性問わず人気ですよね。(ヘビースモーカーという噂もありますが…)

そんな北川景子と結婚したDAIGOですが、なんと公式アカウントのLINEのトークが可愛い!と人気なようです。
肩書きはロックミュージシャンで、イケメン、元総理の孫という、人生の勝ち組のような人なのに、こんなカワイイLINEトークをしているギャップが良いですよね!

こんなキャッチ―で可愛いLINEを公式でも送ってこられたら恋人気分になれそうです。
こんな愛くるしさが北川景子も好きなんですかね。

北川景子の夫であるDAIGOの可愛い過ぎるLINEの公式トーク画像

DAIGOのLINEアカウントの告知は一味違う!?

告知がないからってこれはwお茶目すぎますねw

DAIGOのLINEアカウントの告知は一味違う!?画像01

DAIGO:この俺の公式ラインさ、思ったんだけどさ
何用なんだろう笑

思ったけど他の人とかさ、もっと告知とかしてるよね。

だからさ、おれ告知するね!

DAIGO、いま

 

DAIGOのLINEアカウントの告知は一味違う!?画像02

午後ティーのんでまあす♥
わぁい♥
レモンティー

告知になってないかあ
えへへ照♪

 

DAIGOのLINEスタンプの使い方センス可愛い!

なんだが女性のような感じですよね。でもあのDAIGOのイケメン面で真面目にこんなLINEを打ってたら・・・と思うと胸キュンです。

DAIGOのLINEスタンプの使い方センス可愛い!画像03
最近寒いからお風呂入るよお

寝ちゃう前にはいらなきゃあ

 

DAIGOのLINEスタンプの使い方センス可愛い!画像04

みんな寝てるよねえ
ねむううう

全裸なう
お風呂いてくるぜ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

フロムエーの有名なキャラクターであり、LINEの公式アカウントで、自動返信がまるで人(?)のようなパ

記事を読む

AIのりんなが"さかなクン"をディスるおもしろLINE画像

AIのりんなが”さかなクン”をディスるおもしろLINE画像

りんなは高性能ロボット(AI)で、送ったトークの会話を良い感じに返信してくれるのですが、よくある公式

記事を読む

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するLINEのトーク画像

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するラインのトーク画像

2004年から毎年日曜日の朝にテレビでやっているプリキュアシリーズ。はじめは小さい女の子向けにやって

記事を読む

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

2014年、ギャルが選んだイケメンNo1の座に輝いた現役大学生モデルの「大倉士門」。 読者モデルと

記事を読む

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

いよいよ日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 日本はアメリカなどの外国に比べて少し遅く、7/

記事を読む

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

マイクロソフトが開発した、超高性能のAIを持った女子高生の「りんな」。LINEの公式アカウントで有名

記事を読む

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」ですよね! 乃木坂がデビュー

記事を読む

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

2016年頭から世間を騒がせているスキャンダルであるベッキーとゲスの極み乙女(ゲスキワ)のボーカル川

記事を読む

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

男性の読者モデルで有名な人は色々いますが、ここ最近「行列のできる相談所」などのテレビに出演しつつ、個

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る