*

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

今よしもとの芸人でジワジワと注目を浴びつつが勢いが出てきているお笑い芸人と言えば「とにかく明るい安村」ではないでしょうか!?じゅんいちダビットソンが優勝した2015年のR-1グランプリでは初戦出場して、話題を呼びましたよね(Aブロックでゆりやんレトリィバァに負けてしまいましたが…)。

とにかく明るい安村を芸を一度見たことある人は分かるのですが、小島よしおに似てパンツ一丁の姿で登場し、さまざまな角度や体勢から全裸に見えるポーズをとって、最後に「安心してください!はいてますよ!」と笑いを誘うというシンプルな芸なのですが、嵐の櫻井翔や、有吉などに「面白い!」と言われていて、坂上忍も昔の自分と重なるといって芸能人の中でも人気が高まりつつあるんですよね。

とにかく明るい安村の動画

そんな「とにかく明るい安村」を上手く使ったLINEのトプ画があるので今回はご紹介します!LINEのトプ画と言えば、背景画像と丸い自分のプロフィール画像を組み合わせたものが表示されているのですが、ちょうど真ん中に自分の丸い画像があるので、この画像を組み合わせたりして面白いものを作る人が多いんですよね。ただ、その中でもこの「とにかく明るい安村」はかなり上手いですよね!

安心してください、はいてますよ!LINEのホーム画でプロフ画に全裸が隠れる画像

こんなに上手く使ったLINEのトプ画は初めて見るくらいアイディアが良いですよねw
「とにかく明るい安村」のブームを考えるとこのトプ画は今年の大賞です・・・!

安心してください、はいてますよ!LINEのホーム画でプロフ画に全裸が隠れる画像

 

おすすめな面白いトプ画集

このブログでもさまざまなトプ画をご紹介してきましたが、トプ画の画像を何にしようか迷っている人は一度見てみると色々アイディアが浮かんでくるかもしれません・・・!

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①
http://line-gamen.com/archives/1784.html

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像
http://line-gamen.com/archives/1434.html

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集
http://line-gamen.com/archives/1389.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既読を無視されるといった「既読ス

記事を読む

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバ

記事を読む

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多

記事を読む

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

娘がいるお父さんの宿命、それは彼氏や結婚相手ができたときに娘が自分から離れていくことへの寂しさだと思

記事を読む

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

きっと誰しも経験したことがあるであろう、友達の紹介。恋愛で言えば、同性の友だちから異性の友だち、もし

記事を読む

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する悲しいLINEトーク

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する恥ずかしいLINEトーク

LINEでたまに見る悲しい失敗と言えばトークの「誤爆」。誤爆とは誤送信のことで、例えば親に送ろうと思

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る