*

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

先日LINEのアップデートで丸くなってしまったLINEのプロフ画像。プロフ画像をアップするときは四角い画像を使うので、いざLINEでプロフィールを見ると見せたいところが切れたりして不満や不評の声が多いのですが、それを逆手にとって、トプ画と組み合わせておもしろおかしくアレンジしている人もいますよね!このブログでもプロフ画の面白画像を紹介しました。

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集
http://line-gamen.com/archives/1389.html

そんなアプデされたLINEのプロフ画像、丸いと言えばスポーツはボール、アニメはドラゴンボールと各方面で色んなものが思い浮かびますが、丸い鼻の、超有名なキャラといったら誰もが知ってる「アンパンマン」ですよね!アンパンマンは鼻が丸いだけでなく、顔自体も丸いので、今回の丸くなったプロフ画像では色々と活躍しそうですね!

今回はそんなアンパンマンを使ったLINEの可愛くて思わず癒されてしまうトーク画像とトプ画をご紹介します!ラインスタンプも出ているアンパンマンはLINEと相性バッチリですね(笑)。

癒される…!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が可愛すぎるLINEのやり取り画像

LINEのトーク画面でアイコンをアンパンマンにしたら元気が出たやり取り

LINEのトーク画面でアイコンをアンパンマンにしたら元気が出たやり取り

どしたのふ

まじアンパンマンいて癒された

それはアンパンマンも喜んでるよ(笑)

朝からいろいろあって沈んでたけどちょっと元気出たわ

よかったよ(笑)

それだけでアイコン変えた価値あったわ(笑)

 

トプ画とプロフの画像の組み合わせでアンパンマンのキャラを表現!これは可愛い…!

アンパンマンやバイキンマン、ジャムおじさんもよくよく考えれば鼻が丸いので上手い具合にハマってますねw

トプ画とプロフの画像の組み合わせでアンパンマンのキャラを表現した画像

トプ画とプロフの画像の組み合わせでアンパンマンのキャラを表現した画像

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ

記事を読む

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

LINEで自分のことをアピールできる場所と言えばプロフィールのアイコン画像とトプ画、そして「ひとこと

記事を読む

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

大人になって高校生活を振り返ると「その頃はバカだったなぁ~」とか「くだらないことばっかりやってたなぁ

記事を読む

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

恋愛において男が女に近づく時に決まってあるのが性的な欲求である「下心」。「どうせ体目的でしょ?」って

記事を読む

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

LINEをしていてたまに思うのが、「返信めんどくさいなぁ」、「返信するのにちょっと気まずいな」って思

記事を読む

アドバイスがおかしいw母親と恋バナするLINEのやり取り画像

アドバイスがおかしいw母親と恋バナするLINEのやり取り画像

友達と会話をしていて盛り上がるネタの1つである恋愛の話。特に女子同士なら誰が好きなの、とか誰々と付き

記事を読む

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えま

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る