*

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

最近LINEがアップデートされて、自分や他人のプロフィールのプロフ画像が丸型になりましたよね。デザインが新しくなって、全体的に良い感じになったのですが、丸型のアイコン画像だけはLINEユーザーには不評で、自撮り画像が使いずらかったり、プリクラとかが使いにくかったり、キモいなんて声もありますが、これを逆手にとって丸いことを良いことに背景の画像と合わせてトップ画像で遊んでいる人がいます!

今回は、そんな背景画像とプロフ画像を賢く使っておもしろおかしく遊んでいるトップ画像をご紹介します!

プロフィール画像が丸くなっても大丈夫!プロフの使い方が賢く面白いトプ画集

ポケモン、ゲットだぜ!!

多分、誰もが思いつくネタとすれば「モンスターボール」ですよね。位置も色も秀逸な感じですw

ポケモン、ゲットだぜ!!

 

かめはめ波

おなじみドランゴールの孫悟空の必殺わざといえば「かめはめ波」。実際プロフ画像は四星球(スーシンチュウ)ですが、
丸型といえばドラゴンボールしかないですもんね!

LINEプロフ画像「かめはめ波」

ぼく、ドラエモン。

こちらもアニメネタでドラエモンです。鼻がバランスよく入っていますw

LINEプロフ画像「ドラエモン」

 

ご飯にかけたら美味しいもの

こちらは背景画像を白いご飯にして、プロフィールのとこを梅干しや卵の黄身にしたもの。なんだかおいしそうですね・・・!

LINEプロフ画像「梅干し」

LINEプロフ画像「卵かけごはん」

 

丸いものと言えばスポーツ!

丸いものはやっぱりボールが一番!ということでサッカーや、バスケ、バレーなどのボールを使ったプロフ画像。
サッカーのキャプテン翼やハイキュー!!の及川徹など、アニメ・漫画キャラはやっぱりいいですよね!
バスケもリアル感たっぷりですが、スラムダンクや黒子のバスケなども見てみたいです。

LINEプロフ画像「バスケ」

LINEプロフ画像「サッカー」

LINEプロフ画像「ハイキュー」

 

【番外編】笑える・おもしろプロフ画像

最後は一瞬なんだか分からないけど見てるとじわじわ来るオモシロ系のご紹介!こんな感じに色々アレンジしたら、初対面の人などは絶対笑っちゃいますよねw

LINEプロフ画像「月亭方正」

山崎方正こと月亭方正が・・・w

 

LINEプロフ画像「阿部3兄弟」
阿部さんのだんご3兄弟分かる人には分かりますよねw

 

LINEプロフ画像「元素記号」

これは秀逸過ぎますねw理系プロフ画像です。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えま

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

あれ?見えてるw隠しメッセージに失敗するラインの面白画像

あれ?見えてるw隠しメッセージに失敗するラインの面白画像

LINEアプリでは多くはないのですが、裏ワザと呼べるあまり人に知られていない機能がありますよね。1番

記事を読む

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

働きたい市区町村までちゃんと答えたのに諦めたって、パン田一郎に何かあったんでしょうか(笑)。 途中

記事を読む

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

一生に一度は好きな芸能人とLINEでやり取りをしてみたいものですね。嵐の二宮和也は実際LINEでどん

記事を読む

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いLINEのトーク画像

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いくてウケるLINEのトーク画像

恋人と付き合っていて喧嘩の原因の1つにもなるのが嫉妬。 実は嫉妬は女子よりも男子の方が強く、彼氏が

記事を読む

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからな

記事を読む

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

LINEで友だちを新しく追加する方法はいくつかありますが、一般的なのは電話番号で自動追加機能を使うか

記事を読む

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

「ゴッホより普通にラッセンが好き!」でお馴染みのお笑い芸人と言えば「永野」ですよね! 顔だけ見ると

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る