*

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

公開日: : 最終更新日:2015/12/09 笑える・おもしろ画像&動画 , ,

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮ったり、ネットから画像を探してLINEのプロフィール画像やカバー写真を設定する人が多いと思いますが、そもそも画像って四角いものがほとんどなので、丸いと見せたい部分が移らなかったり、顔が途中で切れたりして批判が多いんですよね。

ただ、こうなってしまった以上はこの丸い部分をどうにかして上手く有効活用しようと、色んなものを入れて面白おかしく表現する人もいます。このブログでもトプ画の賢い使い方集などをご紹介してきました。

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集
http://line-gamen.com/archives/1389.html

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像
http://line-gamen.com/archives/1434.html

ただ、今回はそんな丸くなったトプ画のルールにはまることなく、色んな発想でプロフィールを設定している画像をご紹介!トプ画の丸いプロフ画像自体を活かしたものや、それを全く無視して斬新なもの、カバー写真が完全におかしいものwなど色々ですが、やっぱり少しでも工夫されていたりすると面白いし、周りの話題を誘いそうですよねw丸くたって、考え方次第で色んなトプ画にできそうですね!

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集

①ネコの斬新な使い方www

トプ画の丸のプロフィール画像になにを入れるか迷ったりしますが、この猫は思わず「おぉ!w」ってなりますよねw友だちの間で話題にもなりそうです。

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集01

 

②好きな人との恋が実りそうなハートのネックレス

トプ画が丸くたって関係ないですよね!背景が白であれば、こんな感じにカバー写真と合体させて見せることもできます。LINEのトプ画をこれにしてたら恋が実る、なんてジンクスも生まれそうです。

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集02

 

 

③手品師や占い師が手をかざすものは・・・

ミスターマリックがトプ画の丸に手をかざしている画像。丸い画像がなんであれ、これはカバー写真の勝利ですねw

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集03

 

④フーセンガムがオシャレすぎる画像!!

丸いものと言えばボールというのはありきたりで面白くない人はこういうアイディア溢れるトプ画にすると良いかもしれませんね!すごくオシャレなのですが、トーク上で映るのがフーセンガムだけというのがちょっと難点ですがw

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集04

 

⑤動物好きにはたまらないトプ画w

お母さんのプロフィールらしいのですが、動物好きなんでしょうね、カバー写真も丸い画像も動物です。犬がフリスピーに当てられている瞬間がカバー写真とは目を引きそうですw

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集05

 

⑥温度が高すぎるトップ画像

カバー写真と丸いトプ画が松岡修造という見てるだけで熱くなりそうな画像(笑)。これを設定し続ける限り、寒くなることはなさそうですねw

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集06

 

⑦センスがあるカバー写真と思ったら・・・

一見、カバー写真だけ見るとかっこいいのですが、プロフィールの丸い部分にクレヨンしんちゃんのひろしがいますwちなみにこれは「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」という映画でひろしが敵のロボから「こぶしウェーブ」という攻撃を食らった時のもの。カバー写真とアンバランス過ぎなのがウケますw

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集07

 

⑧ジバニャンとドラエモンとのコンビ!

カバー写真が妖怪ウォッチのジバニャン、丸いプロフ画像がドラエモンとアニメのコンビネーション画像です。ここ最近はジバニャンの人気に押されて、ドラエモンも隠れたくなったのでしょうかw

カバー写真と合わせておもしろい!発想が笑えるLINEのトプ画集08

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これがカッコよくて女子も胸キュンするLINEの交換方法だ!

これがカッコよくて女子も胸キュンするLINEの交換方法だ!

初対面で少し話して仲良くなったり、合コンした時や、友だちの紹介で人と出会った時など、決まってするのが

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の

記事を読む

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

2014年10月8日には皆既月食がありましたね。3年ぶりだったので、望遠鏡などで観察したり賑わった人

記事を読む

エッチな方向へ口説かれたときの対処法

【画像】LINEでエッチな方向へ口説かれたときの対処法が笑えるwww

LINEのトークってお互いの顔が見えないからこそ話せることもあるし、盛り上がることもありますよね。女

記事を読む

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

草食男子が増え続けている今の恋愛事情。草食男子の中でもさらに受け身重視なのが「受け身男子」と言われて

記事を読む

あれ?見えてるw隠しメッセージに失敗するラインの面白画像

あれ?見えてるw隠しメッセージに失敗するラインの面白画像

LINEアプリでは多くはないのですが、裏ワザと呼べるあまり人に知られていない機能がありますよね。1番

記事を読む

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いやり取りのライン画像

一見やかましいように見える母親とのやり取りですが、なんだか可愛くてほのぼのしますね。 母親の

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る