*

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

公開日: : 最終更新日:2015/03/22 笑える・おもしろ画像&動画 ,

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生ですよね。授業中や学校へ行っている間はスマホ禁止だったりしてなかなかLINEで会話ができないものの、学校と部活が終わればLINEで友達と連絡し合ったり、寝るまでトークをし続ける、なんて人もいるとは思います。

反対に、LINEの会話の頻度が低そうなのはサラリーマンなどの社会人ですよね。仕事でLINEを使ってたり、営業の合間、PC作業をしながらLINEが許される会社員なんかは頻度は高いと思うのですが、普通は出社して夜遅くまで働いているので、LINEで友達と会話をする暇がないケースがほとんどだと思います。

今回は、そんな毎日忙しく働いている会社員のLINEのやりとり。毎日忙しいことは、生活が充実しているので「リア充」ともとれるのですが、毎日ずっと忙しいのはさすがに辛いですよねぇ…。リア充というよりかは、「社畜」と言った方が正解しれません。カップルだったら完全にすれ違いですねw

リア充というよりむしろ社畜!?
社会人同士のOLの、頻度が少ないLINEの会話画像

リア充というよりむしろ社畜!?社会人同士のOLの、頻度が少ないLINEの会話画像

社会人1:おはよー!仕事行ってくるわ

社会人2:おはのー!いってけは!

社会人1:帰ってきた

社会人2:ただいま、マジ疲れたやばい

社会人1:おはよー、仕事行ってくるわ

社会人2:おほよーわたしも行ってくる

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

ラインを使っていて避けたいトラブルの1つに「嫌われる」というものがありますよね。 ついつい何も考え

記事を読む

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

スマホを持って楽しめることってさまざまですが、その1つが自分の好きなようにアレンジしたりカスタマイズ

記事を読む

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

きっと誰しも経験したことがあるであろう、友達の紹介。恋愛で言えば、同性の友だちから異性の友だち、もし

記事を読む

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんシリーズのラインのやり取りは面白いものが多いですよね。今回ご紹介するのは肩甲骨を怪我した息子

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る