*

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラ、といえば「構って欲しい、愛してほしい」と思う女性のことで、よく2chまとめなどのネットで話題になっていますよね。軽度なメンヘラは単純に構ってちゃん、自分大好きだったりするのですが、度を越えてくるとリスカや睡眠薬の大量な服用があったりすると言われています。付き合ってみたら彼女がメンヘラで、ケンカをするとすごく苦労する、とかも話を聞いたりします。

このブログでも、何度かメンヘラのLINEのやり取りをご紹介してきましたが、ちょっと普通とは違う感じのやり取りですよね。

・メンヘラのLINEのやり取り
http://line-gamen.com/?s=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9&x=0&y=0

今回ご紹介するLINE画像も、そんなメンヘラとのやり取りなんですが、10分ほどLINEを既読無視したらすごい数のLINEスタンプが・・・!
既読無視に対しての返信に使っているLINEスタンプが種類豊富でビックリですねw用意周到というか…。

10分間既読無視をしたらエラいことに…メンヘラの彼女のLINEスタンプが恐いライントーク画像

彼女のLINEを10分ほど放置したら・・・

10分間既読無視をしたらエラいことに…メンヘラの彼女のLINEスタンプが恐いライントーク画像01

10分間既読無視をしたらエラいことに…メンヘラの彼女のLINEスタンプが恐いライントーク画像02

 

メンヘラの彼女を迎えに行ったら・・・

10分間既読無視をしたらエラいことに…メンヘラの彼女のLINEスタンプが恐いライントーク画像03

 

これは怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

LINEでイチャイチャする彼氏彼女の甘い会話画像

LINEでイチャイチャする彼氏彼女の甘い会話画像

彼氏彼女が会えない時に連絡を取り合うLINEアプリ。恋人とイチャイチャしたいときって一緒にいるときだ

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そ

記事を読む

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり

記事を読む

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

当たり前のことですが、どうせ好きな人に告白するなら負け勝負でフラれるより告白して付き合える方が絶対に

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る