*

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

2ちゃんねるをはじめネットで時々話題にあがる「LINEの釣り」。釣りというのは男性が女性(特にJKや大学生など、若い子)になりすましてLINE掲示板経由なんかで30代、40代などの女性と出会いを求めている男性に声をかけ、LINEでトークをすることなんですが、最終的にLINE経由で何かを貢がせたり、会おうという話にして待ちぼうけをくらわせたり、最後にネタバラシをして相手を怒らせるという、顔が見えないLINEだからこその行為です。

釣りをする人の多くは暇つぶしでやっているのですが、釣られる人が気があったりすると結構トークが盛り上がっちゃうんですよね…。顔が見えないってもありますが、今はネットで色々とギフトが買えるのでi-Tunesカードとか、Amazonギフトとかを買って送るっていうことができちゃうんですよね。LINEの釣りは2chまとめなんかでもよくあがってます。

今回ご紹介する画像はそんなLINEの釣りのやりとり。2人の見知らぬおじさんを釣って、どうやらLINEのスタンプを買わせる気なのですが、はてして結果は・・・。
一応言っておきますが、釣りはイケない行為ですよ!相手が本気だと騙して可哀想な思いをさせるだけなので・・・(苦笑)

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせるwおもしろラインの釣りトーク画像

1人目のおじさんをLINEで釣る

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像01

女性(釣り):こんな感じです

おじさん:めっちゃエロいやん(笑
もうちょい際どいのみして~笑

女性(釣り):どうしようかなー?
じゃあお願い聞いてくれたらいいですよ!笑

おじさん:何々?なんでも聞いてあげるよ~笑

女性(釣り):ディズニーの年パス買って―!

おじさん:え?笑
絶対高いやろそれ笑

 

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像02

女性(釣り):嘘です
https://store.line.me/stickershop/product/1025490/ja
このLINEスタンプ欲しいです!お願いします!

おじさん:100円~
全然いいよ~
ちょいまちな~

女性(釣り):ワクワク

おじさん:プレゼントが届きました。

 

2人目のおじさんをLINEで釣る

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像03

おじさん:どうも、こんにちは、いくつなの?

女性(釣り):こんにちは!18です!
○○さんはおいくつなんですかー?

おじさん:ありがとう^^;
33だよ!おっさんだけど大丈夫?

女性(釣り):年上好きです!

おじさん:まじか^^;写メ可愛いね

女性(釣り):かわいくないですよお!
今パーカー一枚しか着てなくて寒い笑

おじさん:パーカーだけ?
バリそれ寒いやろ

女性(釣り):見たいですか?笑

 

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像05

女性(釣り):寒い笑

おじさん:バリエロい^^;ヤバイで
他にも無いの?

女性(釣り):あるけど恥ずかしい

おじさん:ええやん、みたいわ

女性(釣り):じゃあお願い聞いて
このスタンプ買って欲しい

おじさん:コイン余ってるからいいよ

女性(釣り):本当に?ありがとー好きー

おじさん:ちょいまちな
買ったよ

女性(釣り):え、プレゼント来てないよ

おじさん:買ったよ^^;

女性(釣り):てめえが買ってんじゃねーよwwwwwwwwwボケwwwww

おじさん:^^;

 

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像06

おじさん:怖いんだけど^^;

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

几帳面でしっかりした性格でなければ、多分一度は誰もが学校や職場で経験したことであろう「忘れ物」。

記事を読む

就活生の友だちが敏感すぎるLINEの面白トーク画像

就活生の友だちが敏感すぎるLINEの面白トーク画像

2015年から開始時期が後ろ倒しになった就職活動。今までは12月に解禁とされ、大体冬場に説明会や面接

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

リアルポケモンGO!?母親が捕まえたポケモンが笑えるwww

リアルポケモンGO!?母親が捕まえたポケモンが笑えるwww

街を歩いてポケモンをゲットすることのできる「ポケモンGO」のアプリ。 普通に街中や道路上、駅のホー

記事を読む

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

ラインをはじめツイッターやファイスブックで時々友だちが投稿しているおめでたい報告、それは結婚報告と妊

記事を読む

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスされたLINEでどう返信を返すのが流行っていますよね。 この人は完全な下ネタを送ったの

記事を読む

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

LINEで自分のことをアピールできる場所と言えばプロフィールのアイコン画像とトプ画、そして「ひとこと

記事を読む

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLIN

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る