*

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

2ちゃんねるをはじめネットで時々話題にあがる「LINEの釣り」。釣りというのは男性が女性(特にJKや大学生など、若い子)になりすましてLINE掲示板経由なんかで30代、40代などの女性と出会いを求めている男性に声をかけ、LINEでトークをすることなんですが、最終的にLINE経由で何かを貢がせたり、会おうという話にして待ちぼうけをくらわせたり、最後にネタバラシをして相手を怒らせるという、顔が見えないLINEだからこその行為です。

釣りをする人の多くは暇つぶしでやっているのですが、釣られる人が気があったりすると結構トークが盛り上がっちゃうんですよね…。顔が見えないってもありますが、今はネットで色々とギフトが買えるのでi-Tunesカードとか、Amazonギフトとかを買って送るっていうことができちゃうんですよね。LINEの釣りは2chまとめなんかでもよくあがってます。

今回ご紹介する画像はそんなLINEの釣りのやりとり。2人の見知らぬおじさんを釣って、どうやらLINEのスタンプを買わせる気なのですが、はてして結果は・・・。
一応言っておきますが、釣りはイケない行為ですよ!相手が本気だと騙して可哀想な思いをさせるだけなので・・・(苦笑)

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせるwおもしろラインの釣りトーク画像

1人目のおじさんをLINEで釣る

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像01

女性(釣り):こんな感じです

おじさん:めっちゃエロいやん(笑
もうちょい際どいのみして~笑

女性(釣り):どうしようかなー?
じゃあお願い聞いてくれたらいいですよ!笑

おじさん:何々?なんでも聞いてあげるよ~笑

女性(釣り):ディズニーの年パス買って―!

おじさん:え?笑
絶対高いやろそれ笑

 

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像02

女性(釣り):嘘です
https://store.line.me/stickershop/product/1025490/ja
このLINEスタンプ欲しいです!お願いします!

おじさん:100円~
全然いいよ~
ちょいまちな~

女性(釣り):ワクワク

おじさん:プレゼントが届きました。

 

2人目のおじさんをLINEで釣る

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像03

おじさん:どうも、こんにちは、いくつなの?

女性(釣り):こんにちは!18です!
○○さんはおいくつなんですかー?

おじさん:ありがとう^^;
33だよ!おっさんだけど大丈夫?

女性(釣り):年上好きです!

おじさん:まじか^^;写メ可愛いね

女性(釣り):かわいくないですよお!
今パーカー一枚しか着てなくて寒い笑

おじさん:パーカーだけ?
バリそれ寒いやろ

女性(釣り):見たいですか?笑

 

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像05

女性(釣り):寒い笑

おじさん:バリエロい^^;ヤバイで
他にも無いの?

女性(釣り):あるけど恥ずかしい

おじさん:ええやん、みたいわ

女性(釣り):じゃあお願い聞いて
このスタンプ買って欲しい

おじさん:コイン余ってるからいいよ

女性(釣り):本当に?ありがとー好きー

おじさん:ちょいまちな
買ったよ

女性(釣り):え、プレゼント来てないよ

おじさん:買ったよ^^;

女性(釣り):てめえが買ってんじゃねーよwwwwwwwwwボケwwwww

おじさん:^^;

 

女子のフリしておじさんにLINEスタンプを貢がせる釣りトーク画像06

おじさん:怖いんだけど^^;

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

先日LINEのアップデートで丸くなってしまったLINEのプロフ画像。プロフ画像をアップするときは四角

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

片思いの異性とLINEをしていると、一体自分がこの人と脈ありなのか脈なしなのかって絶えず考えてしまい

記事を読む

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね! 携帯電話のメールの

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

仕事でLINEを使う会社は多いと思いますが、スタンプを送るのは手軽さゆえ、送る相手を間違えないように

記事を読む

トークの返信が素直すぎて笑えるおもしろLINE画像

誤爆したのに返信が素直すぎて笑えるおもしろLINE画像

LINEで一番恐いのってアカウント乗っ取りもそうですが、誤爆ですよね。目上の人や大勢のグループに誤爆

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る