*

「 かまってちゃん 」 一覧

これは超絶に痛いwかまってちゃんのLINEのタイムライン画像

LINEは友達や知り合いと連絡を取るのに非常に便利なアプリですが、その便利さとは裏腹に頻繁なトークや既読スルーの問題、またLINEいじめによってLINEをやめてしまいたいと思う人もいるようです。 L

続きを見る

LINE民にヤバい奴がいる!! タイムラインにひたすらネガティブ投稿をする画像

「LINE民」という言葉をご存知でしょうか。LINE民とは一言で言えばラインに依存している人のことで、LINEのアプリをいつも使っていてラインがないと落ち着かない、ラインが完全に生活の一部、という人の

続きを見る

まさにコレ!誰もが思うぶりっ子のLINEタイムラインの特徴

男子には好かれやすいけど、女子には嫌われやすい。そんな特徴を持った女子のことを「ぶりっ子」と言うのはみんな知っていますよね。 ぶりっ子と言えば目上の人や男性にあからさまに甘えたり、わざとらしく可愛い

続きを見る

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

北川景子と言えば、誰もが知っていると言える日本の有名な女優です。身長160cm、体重は40kg前半と言われていて、スタイルが良く 「女性がなりたい顔ランキング」で1位を獲得したほどの美人なんですよね

続きを見る

病んでる構ってちゃん・可愛いアピール…LINEで分かるタイプ別の画像が面白い!

LINEのアプリにはホーム画面の画像とプロフ画像、そしてひとことと、自分の今の気持ちや自分のキャラを表現できる設定がありますよね! 通常、プロフィールのアイコン画像にはもちろん自分の写真やプリクラを

続きを見る

これはウザいwかまってちゃん過ぎるLINEのタイムラインの画像

LINEで嫌われやすい行動で多いのが「かまってちゃん」的メッセージ。LINEで昼夜問わず独り言のようにトークを送り、グルチャとかでも一人がずっとつぶやいたり、既読がつこうがつかまいがLINEを送ってい

続きを見る

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

友達や人と連絡をを取るのにすごく便利なLINEアプリ。便利だからこそ、たまに「やめたい」なんて思う人もいるのではないでしょうか? 普通のLINEトークやタイムラインであれば、見ないようにして、連絡も

続きを見る

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

→もっと見る