*

母親のLINEがスタンプ連打でウザすぎて笑えるライン画像

スタンプを連打するお母さん。若いですね(笑)。ふなっしーと楽天のパンダがお気に入りなようですが、このお母さんは既読スルーをするとスタンプを連打するそうなのが、それがまた笑えます。

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像01

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像01

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像02

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像02

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像03

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像03

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像04

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像04

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像05

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像05

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像06

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像06

 

このLINE画像を見たネットの声

  • スタンプ乱用はちょっとウザいwでもいいママンや…
  • ウチのママン50半ば過ぎなのにこんなんだから親父兄貴からブロックされてた
  • 既読スルー敏感なママンwwwww
  • かわいいお母さんやん!うらやま。
  • 母ちゃんと仲良くなによりwww
  • 親孝行しろよ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

LINEトークはスタンプが使えることが1番の機能だと思うんですが、基本は有料、無料なものは数も少なく

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話が成り立って笑えるLINE画像

「パン田一郎」とはフロムエーのキャラクターでスタンプにもなっていて人気ですよね。 公式アカウントと

記事を読む

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかった

記事を読む

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

家族の中でも1番面白いLINEトークをするのって、やっぱりお母さんですよね!このブログでも何度も面白

記事を読む

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

ネットショッピングってホント便利ですよね。スマホがあればどこにいても欲しい商品を注文できるし、なかな

記事を読む

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

便利ではあるけど、たまにトラブルの原因にもなるのがLINEのグループトーク(グルチャ)。 グルチャ

記事を読む

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタ

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る