*

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送ることが多いのですが、お父さんや、おばあちゃんもなかなかユーモアあふれるトークを子供にしていますよね(笑)

今回ご紹介する画像も親子のLINEのやり取りですが、お母さんがちょっと飛び抜けている感じで笑えます。
娘はお母さんのことをアホアホ言っているみたいですが、母親のことが好きで、仲良しだからこそですよね。ただ、喧嘩するときはガチになりそうですがw。

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像

1枚目の親子LINE画像

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像01

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像01

お母さん:どこで勉強してんの。

娘:瑞慶覧マック。9時半にむかえにこれる?普天間の近くのまっくです。

お母さん:ずけらんってどこよ
9時!ワイン飲めねーだろ!

娘:お願い!9時半!おねがいします!ずけらん!

 

2枚目の親子LINE画像

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像02

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像02

娘:どうろのところ!

お母さん:9時じゃないといかん。
ワイン飲めない。ロンブー見れない

娘:娘ががんばって勉強してるんだよ!

お母さん:私も頑張ってワイン飲んでないんだよ!

娘:おねがい!まみーーー
マミーポコパァァアアンツ!!

お母さん:絶対9時な

 

3枚目の親子LINE画像

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像03

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像03

お母さん:9時な!

娘:半がいいなー…..

お母さん:今から向かうよ
私の可愛いベイビー♥

娘:湯バーバ

お母さん:お前の名前を消してやろうか

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気」ではないでしょうか。 恋愛

記事を読む

イギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

こんなEU離脱は嫌だwイギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

6月23日の金曜日に起こったイギリスの国民投票によるEUの離脱の決定。 EUとは欧州連合の略称で、

記事を読む

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

突然ですが、あなたはブラック企業の特徴はどんなものがあると思いますか? 一般的に労働環境がキツいこ

記事を読む

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

LINEをやっていると急に知らない人から友達申請やトークで連絡が来ることってありますよね。多くは迷惑

記事を読む

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」、通称「うたプリ」はPSPの恋愛アドベンチャーゲームで女性に人気で続編のソ

記事を読む

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

LINEトークはスタンプが使えることが1番の機能だと思うんですが、基本は有料、無料なものは数も少なく

記事を読む

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

「ゴッホより普通にラッセンが好き!」でお馴染みのお笑い芸人と言えば「永野」ですよね! 顔だけ見ると

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る