*

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

公開日: : 未分類

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送ることが多いのですが、お父さんや、おばあちゃんもなかなかユーモアあふれるトークを子供にしていますよね(笑)

今回ご紹介する画像も親子のLINEのやり取りですが、お母さんがちょっと飛び抜けている感じで笑えます。
娘はお母さんのことをアホアホ言っているみたいですが、母親のことが好きで、仲良しだからこそですよね。ただ、喧嘩するときはガチになりそうですがw。

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像

1枚目の親子LINE画像

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像01

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像01

お母さん:どこで勉強してんの。

娘:瑞慶覧マック。9時半にむかえにこれる?普天間の近くのまっくです。

お母さん:ずけらんってどこよ
9時!ワイン飲めねーだろ!

娘:お願い!9時半!おねがいします!ずけらん!

 

2枚目の親子LINE画像

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像02

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像02

娘:どうろのところ!

お母さん:9時じゃないといかん。
ワイン飲めない。ロンブー見れない

娘:娘ががんばって勉強してるんだよ!

お母さん:私も頑張ってワイン飲んでないんだよ!

娘:おねがい!まみーーー
マミーポコパァァアアンツ!!

お母さん:絶対9時な

 

3枚目の親子LINE画像

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像03

仲の良い母親と娘のおもしろLINEトーク画像03

お母さん:9時な!

娘:半がいいなー…..

お母さん:今から向かうよ
私の可愛いベイビー♥

娘:湯バーバ

お母さん:お前の名前を消してやろうか

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

1番簡単な既読をつけないでLINEトークを見る方法が登場!

1番簡単な既読をつけないでLINEトークを見る方法が登場!

「既読無視は犯罪です」という言葉があるように、LINEのアプリと既読は切っても切れない機能ですよね。

記事を読む

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

2015年が始まりましたね!明けましておめでとうございます! 当ブログ、今年もLINEの面白い画像

記事を読む

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

日常の連絡ツールとして大活躍なLINEアプリ。多くの人がラインを使って友だちや家族と連絡を取り合って

記事を読む

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

流行に敏感だけど上手く乗れないw母親のおもしろLINE画像

流行に敏感だけど上手く乗れないw母親のおもしろLINE画像

若い人が好んで使う「若者言葉」。中高生や20代前半なんかの人や、当たり前のようにLINEやTwitt

記事を読む

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

不正アクセスされて乗っ取られたLINEのアカウントに対して、「天安門事件」と言うと一発で乗っ取りのア

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

突然ですが、あなたはブラック企業の特徴はどんなものがあると思いますか? 一般的に労働環境がキツいこ

記事を読む

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

LINEと言ったらスタンプ。以前は大企業や芸能人、有名なアニメや漫画しかLINEスタンプを出せなかっ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る